コメントをくださった方々ありがとうございまちたドキドキ










なんとなんと、皆様からのコメントが無事に100件を超えたんでつにぃニコニコキャキャッ音符










今回の百合華的『お楽しみ企画』なブログを更新する前は「もしも…」的な事も考えてしまったりもしまちたが(焦)、百合華ブログをお読みくださっているファンの皆様ならきっと達成してくださると信じておりまちたニコニコドキドキ










やるやるとは伺っておりまちたが(笑)、やっぱり流石な結果でつにぃ得意げラブラブ










百合華ブログをお読みくださっているファンの皆様との一体感故の達成感…










この上ないくらいにめちゃ気持ち良すぎて、癖になっちゃいそうでつにぃニコニコドキドキ










では、頑張ってくださったファンの皆様へ百合華的『セクシーショット』をプレゼントいたしまつプレゼント




















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100313_190700.jpg










あっ、間違えたあせる










こちらのお写真は『アイ~ン』をマスターしたくて、一生懸命に練習中な百合華でちたにぃ(笑)べーっだ!テヘッドキドキ










仕切り直して…










百合華的『セクシーショット』をどうぞでつにぃキラキラ




















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100309_194356.jpg










こちらのお写真はお風呂上がり後にお化粧して写メってみたところ、お洋服を着るの忘れていたせいで偶然にもセクシーショット風に仕上がってしまいまちたガーン









これは百合華のお家の中で写メったお写真なので、決して百合華が変態な訳ではござりませぬ(笑)









ってな感じのお写真でつが、皆様にご満足していただけたかちらドキドキ










実は昨日・今日とりんちゃんがお仕事で京都へ来てくださっているんでつにぃ音符









という事で、こっちにおられる2日間は目一杯京都を堪能していただいちゃいまつにぃドキドキ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100314_020413.jpg











昨日は百合華の仲良しメンバーさん達にめちゃ笑かしていただけたおかげで、今日は朝から声がガラガラちゃんでつ台風










でも…










本日はマリエたんも京都にこられるとの事なので、昨日以上にハシャギまくりたいと思いまつにぃニコニコ音符






(^ε^)/ chuー♪









テレビ『えらばん』テレビ

毎週日曜日深夜1:05~1:35放送中

放送局 テレビ大阪


http://www.eraban.net/










CD『STORY』CD


朝日放送テレビ「ごきげん!ブランニュ」


※3月度エンディング曲(BGM)


毎週(火)23:17~24:17放送


(3/2、9、16、23、30)


※その他放送局(放送日時はHP等でご確認願いまつ)


瀬戸内海放送・愛媛朝日テレビ










CD『you』CD


朝日放送テレビ「今ちゃんの“実は…”」


3月度エンディング曲(PV)


※毎週(水)23:17~24:17


(3/3、10、17、24、31)


※その他放送局(放送日時はHP等でご確認願いまつ)


山形テレビ・東日本テレビ・新潟テレビ・長野朝日放送・長野文化放送・静岡朝日テレビ・名古屋テレビ・広島ホームテレビ・瀬戸内海放送・愛媛朝日テレビ・九州朝日放送・大分朝日放送・鹿児島放送・琉球朝日放送



その他…朝日放送テレビ「music file」にて3月は毎日『you』(PV)が紹介されまつアップアップアップ


毎日27時台前後(日によって放送時間が変わりまつ)










カラオケ『日本橋アーミー 大阪キャンプ』カラオケ

日程 2010年3月20日(土)
場所 OBP 大阪ビジネスパーク 円形ホール(大阪)
【周辺地図&アクセス】
時間 open 13:30  start 14:00 ~ 18:00
料金 前売 \3000  当日 \3500

-チケット販売-
チケットぴあ
電子チケットぴあ予約番号:0570-02-9999
Pコード:616-815
@電子チケットぴあ http://pia.jp/t/(※PC・携帯電話共通)
取り扱い店舗:チケットぴあ店舗/ファミリーマート/サークルK・サンクス

詳しくはチケットぴあ 日本橋アーミー大阪キャンプページ
http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1006439

※その他イベント詳細は、日本橋アーミーオフィシャルサイトをご覧下さい。
日本橋アーミーオフィシャルサイト
http://nipponbashi-army.com/