いつもペタしてくださっている皆様、本当にありがとうございまつドキドキ










百合華は皆様からのペタにいつも元気をいただき癒されているんでつにぃニコニコラブラブ










そんな皆様へ百合華からもペタを返そうと思い、ここ何週間か1日中携帯電話ちゃんと闘っていたのでつが…










あまりの人数の多さに時間と電池を使い過ぎてしまい(焦)、自らのお仕事にも支障をきたしてしまうという悲しい結果になってしまいまちたしょぼん










という事なので、これからはコメントをくださった方へ百合華からペタを贈らせていただきまつにぃニコニコキラキラ










百合華ブログをお読みくださりいつもペタをくださっている方に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでつしょぼんNGドキドキ











お手数だと思いまつが、これからはペタだけでなく是非コメントをくださると嬉しいでつにぃドキドキ










本日は久しぶりの完全オフなので、明日のCM収録の為に今日1日ゆっくりして体調を整えたいと思いまつにひひアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00152.jpg










では皆様、また明日ニコニコラブラブ






(^ε^)/ chuー♪










↓↓百合華的『出演情報』はこちらキラキラ↓↓










テレビ『えらばん』テレビ

毎週日曜日深夜1:05~1:35放送中

放送局 テレビ大阪


http://www.eraban.net/










CD『STORY』CD


朝日放送テレビ「ごきげん!ブランニュ」


※3月度エンディング曲(BGM)


毎週(火)23:17~24:17放送


(3/2、9、16、23、30)


※その他放送局(放送日時はHP等でご確認願いまつ)


瀬戸内海放送・愛媛朝日テレビ










CD『you』CD


朝日放送テレビ「今ちゃんの“実は…”」


3月度エンディング曲(PV)


※毎週(水)23:17~24:17


(3/3、10、17、24、31)


※その他放送局(放送日時はHP等でご確認願いまつ)


山形テレビ・東日本テレビ・新潟テレビ・長野朝日放送・長野文化放送・静岡朝日テレビ・名古屋テレビ・広島ホームテレビ・瀬戸内海放送・愛媛朝日テレビ・九州朝日放送・大分朝日放送・鹿児島放送・琉球朝日放送



その他…朝日放送テレビ「music file」にて3月は毎日『you』(PV)が紹介されまつアップアップアップ


毎日27時台前後(日によって放送時間が変わりまつ)





小悪魔ageha 百合華おすすめリンク


ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/c/0000000133/