東京出張が終わって只今、百合華の愛する京都へ戻っておりまつ新幹線ラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100304_145658.jpg










今回は3日間とも撮影時間が長かったのとお仕事終わりも色々と動いていて(焦)、バタバタしっぱなしであっという間な感じでちたにぃ走る人あせる











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100302_161234_ed.jpg











撮影スタジオにいつも沢山あるお菓子ちゃん達でつラブラブ!










そして、カメラマンさん・ライターさん・ヘアメイクさん・編集部員さん・その場に居合わせたモデルちゃん達とつかの間の休憩タイムでつにぃ得意げラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100302_171953_ed.jpg










昨日は珍しい事に(笑)、お寿司を食べさせていただいちゃいまちたニコニコチョキ










そして昨日のお仕事終わり、りんちゃん&マリエちゃんと一緒にご飯食べに行ってきまちたニコニコアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0398.jpg











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100303_201400.jpg










っていうか、また食べるんでつかぁあせる










めちゃ久しぶり過ぎな食べ放題形式のお鍋にテンション上がって、3人でおもいっきし食べ過ぎちゃいまちたにぃニコニコ音符












っていうか、どんだけ食べるんでつかぁあせるあせる










でも、ご飯を食べ終わってから何故かお腹を壊してしまいまちた(泣)











そりゃあんだけ食べたらお腹さんもビックリするやろ…NG











その後の百合華は、何回もトイレへ駆け込むくらいの腹痛に苦しんでいたのでちたショック!キョェェー台風












ってな感じで、いつもながら食いしん坊な百合華でつが…(照)ドキドキ











今月号のクマさんと一緒にカメララブラブ











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100202_144922.jpg










クマさんの中身はというと…(謎)











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100202_144518.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100202_144547.jpg











新人編集部員さんのかわゆい女の子だったんでつにぃにひひ音符










体力がない方は編集部員にはなれないみたいでつガーン










それでは皆様、来月号の『小悪魔ageha』もお楽しみにでつにぃドキドキ






(^ε^)/ chuー♪





(ブログパーツ)


百合華オフィシャル【フォトアルバム】

http://www.blogparts1.com/signup.php?id=6 コチラから!!