昨日はお昼のお仕事を抜け出して(笑)、ずっと気になっていた『木下大サーカス』を観に行ってきまちたニコニコラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_105419.jpg










ここ何ヶ月もの間、京都市内から乗るタクシーの後部席にこの絵とおんなじ割引券チケットが置いてあって『木下大サーカス』に目がいきまくりな日々を過ごしていたんでつにぃガーン









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_131705_ed.jpg










ってな感じで、片想いの呪縛から解放された百合華はショーを観る前からテンションが上がりまくってまわりの視線も気にせずに『ライオン』ちゃんな感じでつにぃニコニコガオーッアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_104923.jpg










入場口を探していたら、昔懐かしい的な『わたがし』機を発見ひらめき電球










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_105243.jpg










しかも、セルフとか初体験だったし(笑)










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_105703.jpg










サーカス会場は百合華のお家から車で約15分くらいの距離にある『伏見桃山城』前だったので、久しぶりにお城も見学してきちゃいまちたニコニコ音符









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_103944_ed.jpg









百合華的イリュージョン、名付けて『手乗り桃山城』でつにぃにひひキラキラ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100223_104358_ed.jpg










サーカスを観る前に色んな物で遊びまくって百合華的にはもうすでにめちゃ大満足だったのでつが(笑)、やっぱり本物のサーカス団の方々にはビックリ仰天でちたにぃ目あせる










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0355.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0358.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0360_ed.jpg










ドキドキとハラハラがごちゃまぜになって途中くらいから意味がわからなくなっていまちたけど、普通人間な百合華から観た彼等はとにもかくにも凄かったでつアップアップアップ









後半のアフリカ的動物さん達とのコラボショーでは人間と動物さん達との『絆』が伝わってきて本当に感動しちゃいまちたにぃニコニコラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0362_ed.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0364.jpg










っていうか、動物さんって萌えでつにぃラブラブ!










萌えまくり過ぎて(笑)、ショーの後に800円で象さんと一緒にお写真撮ってもらっちゃったしカメラ音符










でも今考えたら、ポラロイド写真1枚に800円って…










ま、いっかべーっだ!テヘッラブラブ










昨日はお仕事とお仕事の合間だったけど、百合華の住んでいる街で一生の思い出に残るような素敵な1日を過ごす事が出来まちたにぃドキドキ






(^ε^)/ chuー♪










百合華的『出演情報』はこちらキラキラ










テレビ『えらばん』テレビ

毎週日曜日深夜1:05~1:35放送中

放送局 テレビ大阪


http://www.eraban.net/



音符『ロベリアnight』音符

2月28日(日)

場所/大阪南船場『プラチナム』

時間/19:30~会場


当日は『えらばん』の取材陣が入りまつので、ご来場くださった方々もTVに出演出来るかもでつにぃニコニコラブラブ