昨日はお仕事が終わってから朝方まで、仲良しな茜ちゃんと『ガールズトーク』をしていまちたにひひ音符










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100128_034544.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100128_0418~01.jpg










めちゃお久しぶりに『祇園桃次郎』へ行ったのでつが、仲良しなお店のスタッフの方々が喜んでくれて嬉しかったでつにぃニコニコラブラブ










いつもの『百合華メニュー』をペロッとたいらげて(笑)、閉店まで2人でのんびりしたあと帰り際にまた…カメラアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100128_071023_ed.jpg










昨日着ていたゴージャスな『ワークコート』ちゃんは、会う人会う人に褒めちぎっていただけるので最近のお気に入りでつにぃラブラブ!










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100128_070637_ed.jpg










この間、新作の春服ちゃんを買いに行ったはずだったのに何故かセール品だったこの真冬なコートちゃんを買ってしまっていまちた…ガーンドキドキ










でも…










ファーを全部取り外せるので春や秋でも着回せるし、カラーが『グレー』なところもお珍しい感じでつにぃニコニコチョキキラキラ










しかも定価の半額で購入出来た百合華的『めちゃお買い得商品』ちゃんなんでつアップアップアップ











ちなみに、今日も着ちゃってまつ(笑)にひひ音符











本日はまた一睡もしていない感じなんでつが(眠)、テンションを上げて今からお仕事へ行ってきまぁぁつドキドキ








っていうか、1日があと6時間くらい長くならないかちら…得意げドキドキ






(^ε^)/ chu-♪





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-STORYジャケット

★百合華 CDデビュー!
「STORY」 3月1日水曜日

★配信
レコ直にて2月1日月曜日より先行配信

http://recochoku.jp/