昨日はお仕事が忙しかった為に一睡も出来ないまま(泣)、本日は朝イチから『えらばん』という番組の収録スタジオへやってきまちたショック!ドキドキ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100126_130941.jpg










やっぱりさすがに眠たいでつ…シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100126_121714.jpg











百合華は今回の収録分からの参加になりまつが、『えらばんガール』の皆さんはめちゃかわゆいんでつにぃラブラブ!










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100126_130110.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090126_170900_ed.jpg










ってか、いつものメンバーやし(笑)ニコニコ音符










仲良しな方々と一緒の番組に出られるなんて、めちゃ楽しいでつにぃ(嬉)音符










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF3054.jpg










毎度お馴染みメンバー以外に有名読モちゃんのかおりん&まぁこちゃんも参加しておられるのでつが、一瞬で仲良しさんになれまちたニコニコラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100126_125941.jpg










後ろに立ってはった女の子の髪の毛ちゃんとコラボってしまい、百合華の髪型がまるで『サザエさん』でつにぃ(笑)










番組司会者の原口あきまささんと一緒にみんなで記念に…カメラキラキラ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF3065.jpg










原口さんはとても気さくで面白い方だったので、百合華的『初収録』は緊張しないで無事に終える事が出来まちたクローバー











番組の曜日や時間帯などの詳しい内容をまだイマイチよくわかっていないので(焦)、連絡が入り次第すぐにお知らせいたしまつにぃドキドキ





(^ε^)/ chu-♪


「えらばん」 http://www.eraban.net/

えらばん テレビ大阪 毎週日曜深夜1:05~放送中!





小悪魔ageha 百合華おすすめリンク


ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/c/0000000133/