ただいまグアム2日目な百合華でつニコニコラブラブ










今回のグアム出発時に、百合華が気付いた事はというと…










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0001.jpg










グアムのように飛行距離が短いバカンス国には、かわゆいお子ちゃま達も気軽にいけちゃうんでつにぃニコニコ音符









次回また近場のバカンス国へ行く時は、姪っ子ちゃん達もお誘いしてみようかと思いまつニコニコドキドキ










グアムに到着してホテルへ向かう途中、綺麗な『虹』ちゃんが百合華の事をお出迎えしてくださりまちたラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0007.jpg










虹ちゃんのおかげで、一気にテンションがあがっちゃいまちたにぃアップアップアップ










ホテルにたどり着いてからちょっとひと一休みしたあと、美味しいご飯屋さんを探しにグアムの街へくりだす事に…車音符










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0012.jpg










そして、お肉が美味しいとお聞きしてやって来た『ローン・スター』に到着でつにぃ音符










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0014.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100118_173822.jpg










ここのお店は日本語が通じなかったので初めはテンパってしまいまちたけど(焦)、英語メニューが読みやすかったので自分の好きなメニューをオーダーする事ができまちたにひひチョキアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0016.jpg










こんなおっきな『ロブスター』ちゃんも独り占めでつにぃラブラブ!










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0032.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0030.jpg










とにかくサイズがめちゃおっきくてビックリしまちたが(驚)、フードファイターになったつもりでお腹いっぱい食べちゃいまちたニコニコ音符










お腹ちゃんが大満足になったところで、次は予約しておいたホテルのエステで心と身体の『リラクゼーション』タイムでつにぃキラキラ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DSCF0037.jpg










約2時間のエステで全身の疲れが解れたので(癒)、明日はまた朝イチから活動したいと思いまぁぁつあしあしあし










それでは皆様、また明日でつにぃドキドキ






(^ε^)/ chu-♪





小悪魔ageha 百合華おすすめリンク


ワンピ:激安問屋 ブルーローズ ドレス館

 目指すはプチプラ小悪魔!?それとも大人ゴージャス!?Sexyスタイルをキメるドレスが集合!

http://item.rakuten.co.jp/bluerose/c/0000000133/