めちゃ突然でつが……










明日から『グアム』へ行ってきまぁぁつニコニコ音符










急に決まった予定にゃのでめちゃバタバタしちゃいまちたが(焦)、スケジュールの段取りや旅行の準備をなんとかすませられたのでとりあ一安心でつにぃニコニコドキドキ









と思いきや…!!










予定が詰まりすぎていた為にネイルちゃんのお直しをすっかり忘れていたので(泣)、本日は急遽『YUKARI NAIL』へお邪魔してきたんでつにぃキラキラ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100116_185413.jpg










この季節は分厚いコートやジャケットを着るからって事で、最近はパジャマのままでも普通にお出かけしちゃっておりまつべーっだ!テヘッラブラブ










でも、めちゃかわゆい『ルームウェア』ちゃんなので百合華的には全然余裕な感じでつにぃ得意げドキドキ










ちょっとボロっちくなっていた百合華のネイルちゃんを綺麗キレイにしていただけたので(嬉)、これで心おきなく旅行を楽しめそうでつ飛行機ラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-JNRDVC40165.jpg










『YUKARI NAIL』

604-8086
京都市中京区御幸町通り三条上ル丸屋町315
たけうちビル二階

TEL 075-213-0810

http://07.xmbs.jp/yukarinail/










そして、今回の旅に御同行してくださるお心強い味方ちゃんがこちら…アップアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100114_193150.jpg










最近仲良しな『目玉のおやじ』ちゃまでつにぃニコニコラブラブ










彼に出会ったのは、そう……









『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100107_150031.jpg









年明けにこの深い森の中をしばらく歩いていたら彼が道端でうずくまっていたので、とりあ助けてあげたのがきっかけでつにぃクローバー









まぁ、半分くらいは嘘でつ(笑)










なんか身体が『ET』みたいでキモかわゆいところが、百合華的にはだいぶと萌えぇぇな代物ちゃんにゃんでつラブラブ!










ってな感じで(笑)、明日からつかの間の常夏『バカンス』を目一杯楽しんできたいと思いまぁぁつドキドキ






(^ε^)/ chu-♪





(mixi公認)



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認




<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699




<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699






(mixi内コミュニティー) 



タレント 百合華 コミュニティ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365
 コチラから♪