昨日のお仕事終わりに仲良しの方々と遊んでいたら、久しぶりに以前一緒に働いていたお仕事のお仲間さんに会ったんでつにぃニコニコラブラブ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100114_042314.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100114_042501.jpg











めちゃ久々すぎて、顔見た瞬間お互いキャーキャーなってたし…(恥)










以前と変わらずお元気そうだったので、昔を思い出したりなんかして懐かしく感じちゃいまちたにぃニコニコドキドキ










ところで、百合華が推進委員をさせていただいてる『クロデコ・グラム』にゃんでつが、皆様は既に使ってくださっているかちら!?










http://kuro.deco2.me/










めちゃかわゆいパーツがいっぱい揃っているだけでなく、全部無料でゲットできるんでつにぃニコニコ音符










皆様もいろんな『デコ・アイテム』をゲットして、ブログやメールをどんどん可愛くしちゃてみてくだたいドキドキ










http://kuro.deco2.me/










本日も寒がりな百合華からすると有り得ないくらいの寒さでつが(泣)、お星様はめちゃ綺麗にゃので皆様も寒さに負けず夜空を見上げてみてくだたいにぃニコニコキラキラ






(^ε^)/ chu-♪





(ブログパーツ)


百合華オフィシャル【フォトアルバム】

http://www.blogparts1.com/signup.php?id=6 コチラから!!