本日は全国的にめちゃ寒いみたいでつにぃ雪あせる










寒すぎてblogを更新中な百合華の手の指先がちぎれてしまいそうでつ(泣)ショック!イヤンッドキドキ










という事で、冷え症な身体を温める為にも今年お初な『Caren』へ行ってきまちたニコニコアップアップ










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100112_180822.jpg










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100112_161639.jpg










いつもお世話になっているあやたんがまだお店におられなかったらしく、かわりに新人のかわゆい店員さんが百合華をお出迎えしてくださったんでつにぃにひひ音符










早々とお着替えをすませ(笑)、いつもの『百合華コース』をお願いして…










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100112_175811.jpg










約2時間の百合華的『癒しタイム』を堪能出来て元気が100倍になったので、今日もまた今からお仕事頑張ってきちゃいまつにぃドキドキ









☆エステティックサロン『Caren』☆


大阪府大阪市中央区西心斎橋2-9-18 AMEMURA BLDG.6F

TEL 06-6484-0259










『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-100112_143927.jpg










今夜は昨晩よりもめちゃ寒いとお聞きしまちたので(泣)、皆様もお風邪ちゃんに気をつけてくだたいにぃショック!NGラブラブ






(^ε^)/ chu-♪




小悪魔ageha 百合華おすすめリンク

インテリア&ブランド雑貨 スギヤ

 楽天ランキング常連!キャス09新作バッグ・ポーチなど全品激安♪

http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/c/0000000137/