昨日は『冬至』だったみたいで、行事事を大切にしておられる百合華ママからこんな物をいただきまちたニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00203.jpg





『柚子』でつにぃにひひ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00202.jpg





毎年『冬至』の日にはお風呂に柚子を浮かべた『柚子風呂』に入っておりまつ温泉





お風呂に浸かりにゃがら「ムニュムニュっ」と柚子を潰して香りを楽しむ百合華…べーっだ!ラブラブ





柚子には身体を温める&リラックス効果があるみたいで、心も身体もめちゃポカポカちゃんになれまちたニコニコドキドキ





でも……





柑橘類は敏感なお肌にはちょっぴり刺激がきついみたいで(泣)、百合華のお肌もピリピリしてきちゃったので残念にゃがら長風呂は出来まてんでちたにぃしょぼん台風





調子に乗って「ムニュムニュ」しすぎたのかちら…ガーンラブラブ





そして先日、百合華おじいちゃま&おばあちゃまからもこんな物をいただいちゃいまちた得意げ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091221_141228.jpg





『シンピジウム』でつにぃキラキラ





こちらは『楊貴妃』っていうお名前のシンピジウムちゃんだとお聞きしたのでつが、見るからに高級な感じがいたしまつにぃニコニコアップアップ





しかも、あまりお世話もしなくていいみたいにゃので面倒くさがり屋さんの百合華にピッタリなお花ちゃんな気がいたしまつ(笑)





本日は今から家族みんな集合しての『クリスマスパーティー』が開催されまつ音符クリスマスツリー音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00204.jpg





これは百合華のバルコニーから見える、『宇治茶』になる予定の茶畑ちゃんでつ(笑)





みんなが集合するまで暇だったので(寝)、とりあ写メってみまちたカメララブラブ





っていうか、全員集合した百合華のお家が大賑わいでハチャメチャになっておりまつあせるあせるあせる





という事で、今年のクリスマスパーティーの主役『蟹鍋パーティー』を始めたいと思いまつにぃドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00207.jpg



(^0^)/ chu-♪





小悪魔ageha 百合華おすすめリンク

ルイヴィトン キーケース ブランドショップ■fifi■

 2009年新作入荷!バッグも財布も特典付き激安SALE中♪

http://www.bidders.co.jp/user/2802866/louisvuitton_k_case