本日は朝イチから飛行機に乗って香港へやってきまちた飛行機ラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_081900.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_090019.jpg





百合華にとって人生初の『香港』でつにぃニコニコ音符





無事に香港の空港に到着したので、とりあ街へ向かう為にリニアモーターカー的な電車に乗ってみまちたアップアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_163145.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_163301.jpg





香港は地震がこない街だとお聞きしていたのでつが、1つ1つの建物がどれも六本木ヒルズくらいの高さでめちゃビックリでつにぃショック!あせる





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_164600.jpg





高所恐怖症の人は下の階で暮らしてはるのかちら…(謎)





繁華街にたどり着いたら、まずは本格中華のお店を探す事にしてみまちたニコニコ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_173735.jpg





百合華的直感を信じてこのお店に決定でつにぃ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_181217.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_181527.jpg





英語とお写真付きのメニューのおかげで、美味しいお料理をいっぱい注文できちゃいまちたナイフとフォークニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_181649.jpg





っていうか、百合華ってどんなの国でもマイペースでやっていけるタイプかも(笑)





お腹いっぱい中華料理を食べてお外に出ると、香港の街には夜が訪れていまちた星空





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_190807.jpg





でも、香港と言えば夜のネオンが美しい事で有名なので映画のワンシーンのようなネオン街をウロウロとお散歩してみまちたキラキラ





看板の彩りがにゃんとも個性的でつにぃリボン





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091130_192015.jpg





しかも、今の季節は日本だけでなく世界中がクリスマスシーズンにゃんでつにぃニコニコ音符





めちゃ綺麗なイルミネーションに心を奪われてしまい、しばらくその場から動けなくなっちゃいまちたチューリップ赤





今からはお船に乗ってマカオへ向かう予定でつので、明日からは百合華的『マカオ』の旅を皆様へお届けしたいと思いまつドキドキ



(^ε^)/ chu-♪





(ブログパーツ)


百合華オフィシャル【フォトアルバム】

http://www.blogparts1.com/signup.php?id=6 コチラから!!