本日は『Yukai+』撮影の為に大阪の撮影スタジオまで行ってきまちたニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091208_161636.jpg





しかも、今回は同じ職場の茜ちゃんが読者モデルとしてデビューなされたんでつにぃニコニコ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091208_171255.jpg





めちゃかわゆいでしょドキドキ





っていうか、今日の撮影は百合華的にめちゃ辛かったのでつ(泣)





それは何故かといいまつと…





またしても結膜炎ちゃんになっちゃったからにゃんでつにぃショック!ダウンダウン





お目めが痛くて途中何度もリタイアしそうになりまちたが(泣)、今回もなんとか無事に撮影を終える事ができまちた得意げラブラブ





撮影終了後、コンタクトを外してお食事タイムでつにぃニコニコ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091208_1810~01_ed.jpg





お猿さんのようにしゃがんでおにぎりを食べているところを隠し撮りされてもまだ食べ続ける百合華…ブタラブラブ





海苔が口に付きまくりで茜ちゃんに笑われてもまだまだ食べ続ける百合華…(笑)ブタラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091208_1811~01_ed.jpg





でも、食べ終わったあとはきちんと後片付けをして今からまた次のお仕事に向かいたいと思いまつにぃニコニコチョキアップアップ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-091208_182507.jpg



(^ε^)/ chu-♪





ボッテガ・ヴェネタ ブランドショップfifi

 ボッテガ直営店から直輸入!2009年新作バッグも財布も激安♪

http://store.shopping.yahoo.co.jp/fifi/a5dca5c3a5.html