本日は1時間弱くらいしか睡眠をとれにゃかったので半分寝ぼけた状態なまま(笑)、百合華的『美容の旅』へと出発してみまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090911_113906.jpg






たまたま発見したお家の玄関先にとまっていた赤とんぼさんは、きっと百合華に秋の訪れをお知らせしに来てくださってたんでしょうもみじ








でも、何かとお忙しい赤とんぼさんは百合華がお写真を撮り終えたらすぐに飛んでいってしまわれまちた…ガーン










そんなこんなで、秋の気配を感じにゃがらも百合華が『美容の旅』の最後にやってきたサロンはというと…走る人ドキドキ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090911_171851.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090911_172017.jpg







いつもお世話になっている『YUKARI NAIL』でつにぃニコニコキラキラ








残念にゃがら夏が終わってしまったので、今日は久しぶりにデザインチェンジをしてネイルも秋っぽく仕上げていただきまちたにひひチョキ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-TFBDVC00393.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-TF2DVC00392.jpg







『YUKARI NAIL』

604-8086
京都市中京区御幸町通り三条上ル丸屋町315
たけうちビル二階

TEL 075-213-0810

http://07.xmbs.jp/yukarinail/






『YUKARI NAIL』のアメブロにも百合華のオフな姿や最新ネイルちゃんが登場していまつので、皆様も是非チェックしてくだたいにぃリボン




yukari-nailさんのブログ
http://ameblo.jp/yukari--nail/







足と手をお揃いにしていただき、しばらくの間はこのデザインで生きてゆこうと決意しまちたニコニコラブラブ








美容系のサロンに行くとめちゃお時間がかかっちゃいまつが、出来上がってしまえばテンションMAXになれちゃうからプロの方々の技術って本当に素晴らしいでつにぃラブラブ!








約半日かけての自分磨きが完了したということで、今日も今からお仕事頑張ってきまぁぁつドキドキ




(^ε^)/ chu-♪





(ブログパーツ)



百合華オフィシャル【フォトアルバム】




http://www.blogparts1.com/signup.php?id=6
 コチラから!!





(mixi公認)



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認




<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699




<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699






(mixi内コミュニティー) 



タレント 百合華 コミュニティ



http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365
 コチラから♪