昨日は『Yukai+』のイベントに沢山の人が集まってくださったおかげで、とても盛り上がって百合華も楽しかったでつにぃニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_185540.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_212208.jpg








ステージがリングの上で安定感に欠けていた為、ヒール高めなブーツを履いていた百合華はお出番中フラフラしちゃってまちたガーンドキドキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_212648.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_222919.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_223237.jpg







リハ無し&打ち合わせはご飯を食べながらだったのでイマイチ理解できていないままステージに上がっていまちたが(笑)、本番に強い事が自慢な百合華は昨日も誰にも迷惑をかけることなくしっかりお仕事をこなすことが出来まちたニコニコチョキラブラブ







最後にはももえりたんも登場して会場はより一層盛り上がっていたので、今回のイベントは大成功だったのでは…にひひアップアップアップ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-2009090419110000_ed.jpg







昨日のイベントでお会いしたモデル仲間ちゃんの春紀くんとカメラ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090904_205048.jpg







モデル兼祇園でお仕事をされている春紀くんとは約1年前のイベントで初めてお会いしたのでつが、祇園の街にいても出会わないのに今回のイベントで再会でつにぃ音符







モデルのお仕事をさせていただいているおかげで、全国各地で頑張っておられるお仕事仲間さん達の元気な姿を確認することが出来て嬉しいでつドキドキ








今日は撮影などのお仕事は入っていなくてプライベートな時間がとれたので、次のお仕事前に仲良しなお友達のお誕生日プレゼントを買いに行ってきまぁぁつニコニコラブラブ



(^ε^)/ chu-♪