本日は朝方お家に帰ってきてから1時間だけ仮眠をとって、メンスパ撮影の為に朝イチから新幹線に乗り東京のヘアメイクスタジオへ駆け付けまちた走る人あせる



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_103458.jpg






セットが完了した百合華の次には、ちょっぴり遅刻して来たルイルイ&まこつがセット開始でつにぃキラキラ






そして、準備万端な星七っちのTシャツがめちゃかわゆかったので記念にカメララブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_111510.jpg







準備が完了した総勢10人くらいのモデルちゃん達と撮影スタッフさん達が向かった場所はというと…車DASH!



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_112950.jpg







『ラフォーレ原宿』じゃなくて…(笑)






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_121257.jpg








田園調布にあるカントリー調な撮影スタジオでつにぃにひひ音符








スタッフさん方のお話しでは古い洋館と聞いていたので拍子抜けしちゃいまちたが(笑)、味のある撮影道具ちゃん達が沢山あったので待ち時間は皆さんと遊んだりお喋りしたりして楽しく過ごす事が出来まちた音符







では、モデルちゃん達による本日のオフショット集を皆様も是非ご覧くだたいドキドキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_121431.jpg





星七っちのお店の内輪にかくれているお茶目なルイルイでつにぃニコニコアップアップ





そして、待ち時間には皆さんブログの更新を頑張ってはりまちたニコニコグーキラキラ






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_125628.jpg







大胆にお着替えしてはった鮎Pをモデルの皆さんと一緒に思わず激写しちゃいまちたべーっだ!テヘッラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_124552.jpg






残念にゃがら絵の才能は全くありまてんが(笑)、今日は記念すべき百合華画伯の誕生でつにぃニコニコ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_132328.jpg







そんなこんなでおちゃらけながらの撮影も今やっと終了しまちたので、今からまた歌舞伎町に戻りたいと思いまつ車DASH!








皆様、今日も1日お疲れ様でちたドキドキ



(^ε^)/ chu-♪



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090818_161051.jpg




(mixi公認)

『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認

<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699

<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699


(mixi内コミュニティー) 

タレント 百合華 コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365  コチラから♪