皆様こんばんはドキドキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090812_175556.jpg







本日はお仕事とお仕事の合間に少しお寝んねタイムをとったので、只今の百合華は意味なくテンションが上がり気味で元気もりもりな感じでつにぃ得意げアップアップ








そういえば、こないだこんなピンバッチを購入いたしまちた音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090802_165149.jpg







『シャネル』っぽくてお茶目さんなピンバッチは、やっぱりシャネルコーデのワンポイントとして使おうかちらと企んでおりまつニコニコラブラブ







そして、ピンバッチを写メりにゃがらも黙々と食べていた百合華的大ヒット中なおつまみちゃんがこちらでつにぃキラキラ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090807_090346.jpg








適度に軟らかいスルメだけでもめちゃ美味しいのでつが、食べると鼻にツンとくる『山葵』の刺激がこれまたたまりませぬニコニコドキドキ






まさにおつまみ界の『ツンデレ女王』でつにぃラブラブ!








いつもはバタバタとしているのに、今日はなんだか時間がゆっくりと流れているような気がしてめちゃ心地よかったでつニコニコラブラブ








あえていつもみたいにスケジュールが空いているお時間に打ち合わせなどを詰め込まず、たまにはこうしてお家でゆっくりも全然ありでつにぃニコニコキラキラ







でも、ゆっくりタイム終了のお時間がきてしまったので今日もまた今からお仕事にいってきまぁぁつ走る人あせる



(^0^)/ chu-♪





(mixi公認)

『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-ミクシィ公認

<PC> http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699

<mobile> http://m.mixi.jp/show_friend.pl?id=20353699


(mixi内コミュニティー) 

タレント 百合華 コミュニティ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456365  コチラから♪