本日はお昼から『DIVAS』撮影の為に、渋谷の撮影スタジオまで行ってきまちたニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_131704.jpg






百合華の他に今回撮影をご一緒したモデルちゃんは、さよたんとぶひたんと…








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_141047.jpg






マリエたんでつにぃニコニコキラキラ






約10日ぶりでちたけど、相変わらずお元気そうで安心いたしまちた音符








ヘアメイクさんには小悪魔agehaでお馴染みの小屋ちゃんともとこたんのお2人が来てくれていまちたにひひアップアップ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_142252.jpg







撮影が始まっても写メってばっかりな百合華&マリエたんのキメ顔でつにぃカメラ音符





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_142745.jpg







あっ、間違えちゃったべーっだ!テヘッラブラブ








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_144642.jpg










そんな自由な雰囲気の中でも着々と撮影は進み…カメララブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_141220.jpg






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_142328.jpg







あっという間に撮影が終了しちゃいまちたにぃニコニコチョキ音符








百合華はこのあとも予定が入っていたので、さよたんとぶひたんを残し一足先にマリエたんとスタジオをあとにいたしまちた車DASH!







ではでは、皆様の為に今日も皆さんとの楽しい『オフショット集』をいっぱいUPしちゃいまつドキドキ






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_142939.jpg







デニムをキュッキュッとあげる姿が面白すぎたさよたんでつにぃ得意げ音符








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_144044.jpg






同じお洋服を何色もお着替え中なマリエたんでつにぃ得意げ音符








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_143104.jpg







マリエたんの後ろでキモいお顔をしている百合華でつにぃ得意げ音符音符音符








ってな感じでつ(笑)








今日も京都に戻ってからお仕事にゃので、土曜日の意味不明な気合いで頑張りたいと思いまつにぃニコニコグーアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090725_153124.jpg




(^0^)/ chu-♪