昨日は浴衣に着替えた後、長刀鉾の『粽(ちまき)』を買うために祇園から薙刀鉾まで頑張って歩きまちた走る人あせる




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_200815.jpg






一昨日、昨日と2度目の挑戦だったのに…












また売り切れちゃってたんでつにぃしょぼん長音記号2ハートブレイク








百合華の長刀鉾ちゃんへの片想いはまた実らずでちた(泣)








でも、気を取り直して…にひひアップアップ










今回京都にお越しになられなかった方々にも『祇園祭』を楽しんでいただこうかと思い、楽しいお写真をいっぱい撮ってきまちたので皆様も是非ご覧になってくだたいドキドキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_190338.jpg



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_190658.jpg






夜の6時になるといつもは車が行き交っている四条通りが『歩行者天国』になり、夜中の11時頃までは自由に歩けるようになるんでつにぃニコニコラブラブ







でも、いっけん自由そうに見えまつが一応左側通行でつ(笑)







そして、その歩行者天国を歩いているとにゃんと『モスバーガーマン』を発見ひらめき電球





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_195234.jpg






っていうか、モスバーガーにキャラクターがあるにゃんて知らなかったしもしかすると即席ライダーでは…ガーン





そしてそして、キモかわゆい『操り人形』ちゃん発見ひらめき電球ひらめき電球




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_195359.jpg




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_195442.jpg






動きがかわゆすぎって事でお写真撮りまくったりしてしばらく見学させていただいていたので、きちんとお金をお支払いいたしまちたがま口財布ラブラブ







そしてそしてそして、お酒が飲めにゃい百合華にビールを勧めてくる『ビールくん』ともカメラ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_195719.jpg






めちゃ暑い中『被り物』とか、やっぱりお祭りなだけあって売り子の皆さんは凄い気合いでつにぃニコニコアップアップ






あまりの人の多さに一瞬で疲れてしまい、お仕事前でつがしばしの休憩タイムケーキラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_203524.jpg






『ミルク白玉金時かき氷』を食べにゃがらも黙々とお仕事をこなす百合華の姿を、仲良しのお友達があたたかく見守ってくださっていまちたニコニコキラキラ







お友達とお別れしたあと、お仕事に向かう道の途中で『路上ロードショー』を発見ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090715_210458.jpg








小学生時代の『地蔵盆』で観た記憶がある以来だったので、懐かし過ぎてテンションあがっちゃいまちたにぃニコニコアップアップ








昨日は浴衣姿のままでお仕事をしていたから本気で疲れちゃいまちたが、本日も昨日に引き続き『浴衣祭』頑張ってきまぁぁつニコニコ音符






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_204506.jpg






と、その前に百合華的『浴衣』のファッションチェックでつにぃ得意げアップアップ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_205508.jpg






本日は、カラフルなローズ浴衣ちゃんを選んでみまちたニコニコ音符







『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_204627.jpg





帯飾りにはシャネルのネックレスを使って高級感を醸し出してみたり…キラキラ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090716_205435.jpg







髪飾りには麦わら帽子ちゃんを使って、浴衣のローズちゃんと合わせてみまちたニコニコチョキ







本日の百合華はこんな感じでつにぃドキドキ








ではではチューリップ赤



(^ε^)/ chu-♪