昨日のお仕事終わり、仲良しの方から『沖縄旅行』のお土産をいただきまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090712_091712.jpg







百合華といえば、やっぱり『ハイチュウ』でつにぃラブラブ!






百合華はパイナップル味も大好きにゃので、めちゃ嬉しいでつニコニコアップアップ






どうもありがとうドキドキ









でも、何故お土産を買ってきてくださったのかというと…









百合華のお写真が沖縄のどこかのお店で張り出されていたって事で、楽しい慰安旅行中にも関わらずわざわざ連絡をくださったんでつにぃ着信音符







実は、先日も同じような内容で横浜に住んでいる仲良しの方からも連絡がありまちたニコニコアップアップ







最近は日本各地の仲良しさんから連絡をいただける事が多くなってきているのでつが、皆さんの健康が確認出来たりもするので百合華的にはめちゃ嬉しい事でつニコニコラブラブ




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090710_143117.jpg







実際には百合華のお写真をどんなお店でどのように使っていただいているのかが気になるところでつが(笑)、百合華を発見した仲良しの方々のテンションが上がるのなら結果オーライでつにぃ得意げグッド!ドキドキ








これからもどこかで『百合華』を発見された方は是非ご連絡くだたい(笑)ラブラブ














本日は朝から、引き払う予定になっているお部屋のお掃除をしてお昼からは百合華ママと一緒にお買い物にいってきまちたがま口財布音符








お買い物を終えてからは休憩がてら、腹ごしらえ…ニコニコラブラブ





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090712_014605.jpg






久しぶりに『マクド』に入りまちたハンバーガーにひひ音符







百合華は『マックシェイク』のチョコレート味が大好きにゃので、マクドに行くと必ず注文しちゃうんでつにぃリボン






あと、ポテトは絶対にLサイズでつニコニコチョキ







『マクドナルド』をお腹一杯に堪能した後、夕方くらいから少しお寝んねタイムをとり…シラーぐぅぐぅぐぅぐぅ








起きてからは家族と夜ご飯を食べてそのあとお風呂にゆっくり入って、ただ今くつろぎタイム中でつにぃニコニコドキドキ







っていうか、さっき寝てたのに何故か今も眠ちゃいでつガーン






来週は日本を代表するお祭りの『祇園祭』があり、お祭り好きな百合華は薙刀鉾の『ちまき』を買いに毎年必ず行きまつ音符







皆様の中で祇園祭に行かれる方はついでに百合華の事を探してみてくだたいにぃドキドキ






ちなみに、百合華は16日に出没予定でつので(笑)、発見された方は是非お声をかけてくだたいニコニコキラキラ



(^ε^)/ chu-♪



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090710_143235.jpg





何故に『ウルトラマン』…(笑)ラブラブ