本日は小悪魔ageha撮影の為、朝イチからまたまた東京に来ておりまつニコニコ音符







昨日も結局3時間くらいしか寝られなかったから新幹線の中で仮眠をとろうと思っていたのに、名古屋駅から乗車されたおばちゃま達によって寝られず終いなまま東京駅に到着してしまいまちたガーン









でも、今日の百合華もいつも通り元気でつにぃニコニコアップアップ








スタジオに到着後、すぐに撮影準備開始って事でお化粧&ヘアメイクにとりかかり…音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090704_135830.jpg







あれ!?!?!?







よく見ると、百合華の右お目めちゃんが未完成でつ(笑)







こうして見てみると、お目めって『ライン』と『つけま』だけでこんなにもおっきくなれるんでつにぃ得意げラブラブ






はい完成ドキドキ






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090704_143056.jpg









今日は撮影終了後に一件打ち合わせにいき、そのあとまたスタジオに戻ってきてみんなが集合するまでの間にお喋りしたりお写真撮ったりしにゃがら待っていまちたニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090704_173006.jpg





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-2009070417440000.jpg








みきてぃとまりあたんはカメラマンさんやヘアメイクさん達と一緒に『大富豪』っていうトランプ遊びで真剣勝負してはりまちたにひひ音符























本日の全撮影終了後、あるセレモニーに参加させていただいたのでつが、心の中にしまい込んでいた感情が溢れ出てきてしまって上手く笑顔が作れませんでした…








百合華に出来る事は一体何なのかを今日までの間ずっと考えていましたが、誰よりも深い悲しみを抱えておられる方々にお会いしてその方々のお気持ちをお聞き出来た事によって自分の中でひとつの答えを出せた気がしました。







今の百合華では何事に対してもまだまだ半人前でこの社会を生きていくにはわからない事だらけですが、今はただ自分のこれからを真っ直ぐに見つめてたくさんの事を吸収しながら様々な事を学んでいきたいです。






















今日は1日の間に色んな事があり、その結果よくわからないblogになっちゃって皆様ごめんなさい




m(__)m ペコリンラブラブ








明日(PM15:00~19:00)は渋谷の『ATOM』っていうクラブで『men's スパイダー』イベントがあり百合華も参加させていただく事になっていまつので、今夜はファンの皆様にお逢いできる事を楽しみにしにゃがらお寝んねしちゃいまつニコニコドキドキぐぅぐぅ








イベント会場でもし百合華を発見されたファンの方は是非、気軽に声をおかけしてくだたいにぃニコニコラブラブ







とその前に、夜中からまた別のお仕事が入っているのでとりあえず今から夜ご飯を食べて体力を充電したいと思いまつ音符







それでは皆様また明日ねドキドキ


(^ε^)/ chu-♪



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090704_161932.jpg