この度、百合華はお引っ越しをする事になりまちたニコニコラブラブ











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090629_190548.jpg

























実は一ヶ月くらい前に新居の契約だけ済ませていたのでつが、いつから入居するのかをまだ決めていなかったので昨日の朝方ふと思いたって受付時間の開始と同時に引っ越し屋さんにお電話してみたんでつにぃ携帯アップアップ




















そして、その日の内に見積もりしていただきサクっと契約しちゃいまちたにひひチョキ























しかもお引っ越し日はにゃんと7月3日であと1週間もない…台風


























ってことで、今日は昼職後からクローゼットの小物ちゃん達の荷造り&キッチンの荷造りをしていまちたあせる








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_102039.jpg






















段ボールの中には本や書類、普段は使わない…っていうかコレクション級のメイク道具ちゃん達、おっきめのバッグちゃん達の中にちっこめのバッグちゃん達を押し込んで、残りのブランドバッグちゃん達は70リットルのゴミ袋にガーン











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_164322.jpg




























ゴミと間違えられにゃい事を祈ってまつ(笑)ドキドキ


























面倒くさかったので今日のところはここまでにして、昨日買った戦利品ちゃん達をご紹介いたしまつにぃニコニコラブラブ











『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_161806.jpg






















よくわからないお店で見つけたマキシ丈ワンピちゃん音符




















丈が長めで足長効果がバッチリにゃんでつが、今日みたいな雨の日は裾がボチョボチョになりそうなのでお天気の悪い日は避けて着たいと思いまつ台風























『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_161906.jpg

























またまた麦藁帽子ちゃん&白メッシュベルトでつにぃアップアップアップ




















どんだけ集めるんでつかぁ(笑)ってくらい、百合華のお家にはミニ麦藁帽子ちゃんがいっぱいありまつラブラブ!





























『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_162619.jpg
















『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090630_162658.jpg

























百合華が大好きなエメフィールの下着ちゃん達でつにぃアップアップアップアップ


























いっつもこれにお揃いのTバックを付けて、3点セットにして買うのが百合華的『エメフィール道』でつドキドキ























ピンクのは始めから2種類のかわゆいパンツちゃんがセットになっていて、しかもセールだったのでお得感たっぷりでつにぃニコニコラブラブ


























老若問わず女の子はお買い得っていう言葉とかお得感にやられちゃって冷静な判断が出来なくなる事が多いから困っちゃいまつにぃガーン


























今日は次のお仕事前に、もうそろそろ使い果たしそうなお化粧品ちゃんたちを補充しに行ってきまつ口紅ラブラブ























ではではドキドキ














(^ε^)/ chu-♪