本日は夏に備えてお買い物したお洋服ちゃん達を改めて紹介しちゃいまつニコニコ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00163.jpg







one-wayで一目惚れして購入したシフォンスカートでつにぃニコニコアップアップ






どちらにしようか迷ったので両方買っちゃいまちたガーン








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00164.jpg







ソードフィッシュのデニムショーパンでつにぃにひひラブラブ







1つは百合華の集めているハートポケットシリーズで、見つけた瞬間に即決しまちたドキドキ








『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-DVC00165.jpg







リップサービスのバルーンワンピちゃんでつにぃ音符






露出度が高い気がして普段はあまり着用しまてんが(笑)、スタイルがよく見えるラインにゃので撮影などのお仕事では大活躍してくれていまつラブラブ!








まだまだ沢山ありまつが、今日のところはこの辺でニコニコラブラブ








今日はお昼から仲良しのお友達が百合華ハウスに遊びに来てくれていて、夕方からお買い物に出かけまちたがま口財布







気が付けば夕日が落ちていて、雲ひとつないお空に三日月ちゃんが輝いていまちたにぃ三日月





『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090628_191454.jpg







京都は明日からしばらく雨模様らぴいので、皆様も今のうちに晴れたお空を眺めておいたほうがよいかもでつにぃドキドキ



(^ε^)/ chu-♪