昨日は、いつもはみれにゃいメンスパモデルちゃん達の姿をいっぱいお写真におさめてきたので一挙にお見せしちゃいまつニコニコラブラブ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_112725.jpg
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_112742.jpg
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_113318.jpg
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_121210.jpg






全て編集部員の方々にお任せすると思いきや(笑)、いつもはめちゃマイペースなモデルちゃん達もテキパキと動いていて、美味しいお肉を沢山焼いてくださりまちたニコニコアップアップ





やっぱりチームワークはバッチリでちたにぃドキドキ






『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_120107.jpg
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_120247_ed.jpg









途中、急な雨に見舞われてしまったので急いでテントに場所を移してBBQ再開でつニコニコ音符



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-NEC_1780.jpg
『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-20090617124249.jpg







テントでは愛情たっぷりの美味しい手作り焼きそばを食べさせていただいたんでつにぃニコニコラブラブ








ロミくんはめちゃ男前さんなのにメンスパでは汚れキャラにゃので、こんな格好をさせられ皆さんに写メ撮られまくっていまちたガーン



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_121445.jpg







メンスパの『お父さん』こと、編集長の少年のようなあどけないお顔もゲットでつにぃ得意げチョキ



『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-20090617160817.jpg






にゃんと百合華のプレゼントしたお洋服を着てくださっていたのでめちゃ嬉しかったでつニコニコ音符








前半にはしゃぎすぎて女性陣は後半ほとんど寝ちゃっていまちたが(笑)、こうしてお仲間さん達と楽しいお時間を過ごせた事が百合華にとってまたよい思い出のひとつになりまちたニコニコキラキラ






撮影風景を撮り忘れてしまった為に完全プライベートな感じに思えまつが、百合華を含め皆さんも撮影をキッチリとこなしてはりまちたカメラアップアップ







編集部員の方々は撮影が終了するまでは美味しそうに焼かれたお肉に一切目もくれず、ひたすらお仕事をされていたので本当にお疲れ様でちたショック!ドキドキ








そして、お酒を飲んでしまった星七っちに代わって帰りの運転手さんはこの方でちたニコニコ音符




『小悪魔ageha百合華オフィシャルブログ』 I LOVE … 小悪魔agehaモデルブログ age嬢-090617_165442.jpg






キラキラ鮎Pキラキラでつにぃにひひアップアップ






「ブーブーブタ」言ってはりまちたが(笑)、女性陣をちゃんと送り届けてくださりまちた車DASH!








鮎Pは魚釣りをしてお魚をいっぱい釣ったと自慢げにお話しをされていたのでつが、そんな事よりもお魚を触っていた左手の魚臭が本気でヤバかったでつにぃ(笑)ショック!あせる







そんなこんなで無事にBBQ&撮影が終了いたしまちたニコニコラブラブ








そして、百合華は疲れ切った体で最終の新幹線に乗り京都に戻りまちたシラーぐぅぐぅ台風








っていうか、皆さん本当にタフでつにぃガーン







百合華は体力がないのでアウトドアな遊びにはいつもついていけにゃかったりしまつが(泣)、誰にも迷惑をかける事なく乗りきれたので自分で自分を褒めてあげたいでつにぃにひひラブラブ








本日は今からまたお仕事の準備をしないといけないので、今日のところはこのへんでドキドキ



(^ε^)/ chu-♪