本日は朝から歯医者さんにいってきたので昼職のお時間がおしちゃって、打ち合わせ場所に到着した頃にはすでに日が落ちてきていまちたガーンラブラブ










そんな中、最近購入した時計の皮ベルトを交換してきちゃいまちたニコニコアップアップ





【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090428_194818.jpg





購入した時に水色の皮ベルトしかにゃかったのでピンク色をお取り寄せしていたのでつが、先日お店に届いたとご連絡いただいたので早速交換してもらいまちた腕時計ラブラブ







水色も春っぽくてめちゃかわゆかったけど、フェイスがピンクにゃのでベルトもピンクにして大正解ドキドキ








ハート&全身ピンクな感じが女の子らしくってめちゃお気に入りでつにぃニコニコキラキラ










ベルト交換完了後、急いで打ち合わせ場所に向かい到着してすぐパソコンを開き作業開始パソコン音符






今日はお時間があまりにゃかったので、簡単な使い方を教えていただきまちたにひひ音符



【小悪魔ageha】 小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE …-090428_194153.jpg






大好きなハイチュウをモグモグしにゃがら(笑)、パソコンからメールを送ってみたりにゃんかして少しずつではありまつがパソコンちゃんと仲良しになれてきている気がしまつにぃニコニコドキドキ







目指せブラインドタッチ音符






という程遠い目標をいだきにゃがら(笑)、今日も今から京都に戻ってお仕事がんばりまつにぃニコニコグーアップアップ



(^ε^)/ chu-♪