本日は昼職後、いつもお世話になっているエステティックサロン『Caren』にお邪魔しに行ってきまちたニコニコ音符





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903261919000.jpg




イベント前って事と、もうすぐ小悪魔agehaの撮影期間に突入するって事でいつもに増して念入りにお手入れしていただいちゃいまちたニコニコキラキラ







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903261729000.jpg





本日もヒップアップ&浮腫み撃退コースで目指せ足長さんでつにぃ音符






今週は体力的にあまり疲れていにゃいので、エステを受けている間も終始お喋りしにゃがら楽しいお時間を過ごす事ができまちたにひひアップアップ





本日も相変わらず今から京都に戻ってお仕事でつが、木曜日にゃのにこんなに元気な百合華でいられていることにビックリでつにぃ(笑)





この調子で週末まで乗り切っちゃいまつニコニコチョキラブラブ






ではではドキドキ



(^ε^)-☆Chu!!