本日は朝から滋賀県の大津にある皮膚科でレーザーピーリングを受けてきまちたニコニコ音符







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241244000.jpg












ここではお顔の脱毛やイオン導入もセットで付いているので、一気に綺麗なお肌ちゃんになれちゃうんでつにぃキラキラ











面倒くさがりやの百合華にはぴったりな気がいたしまつが、日々のお肌への対応について皮膚科の先生やスタッフの方々にいつも注意されまくっていまつガーンドキドキ













お化粧は落とさずに寝る日がほとんどで、洗顔にはメイク落としではにゃく普通にビオレかダブの洗顔料でお顔をあらっていまつ汗











一応ダブル洗顔しておりまつ(笑)













そのあとは、お化粧水や乳液は付けずに放置な感じでつアップアップ

















ってな感じなので、いつも周りの女子の方々には注意されまくりにゃんでつにぃショック!あせる



















まるで男の子みたいだといわれていまつ得意げラブラブ

















皮膚科の治療が終わってからすぐに京都に戻り次は美容室『GRANDE』へ走る人ドキドキ











小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241652000.jpg












地下道を歩き、いつも地上にでる為の目印にしている『大丸デパート』で寄り道しちゃいまちたにひひ音符









小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241656000.jpg










実は昨日、お世話になっている知人の方が入院されているとお聞きしたので明日お仕事の合間にお見舞いに行かせていただこうかと思ったのでつが手ぶらでは失礼にあたるような気がしたのでお見舞い品として『ブリュレ』を購入してみまちたがま口財布

















っていうか、選ぶのに時間を使い過ぎて予約のお時間がすぎちゃってまちたショック!ダウンダウン

















いそげっっっ走る人ドキドキ















錦市場をくぐり抜けて…













小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241701000.jpg












はい音符











到着でつにぃニコニコチョキ











小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241703000.jpg


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241703001.jpg












本日もお時間がギリギリな感じになっちゃったので、次の予定に間に合うようにとお忙しいところを2人がかりで仕上げていただいちゃいまちたニコニコキラキラ











小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903241839000.jpg












いつもありがとうございまつドキドキ









次号の小悪魔agehaでのヘアカラー企画で『GRANDE』の紹介をさせていただいていまつので、発売されたら皆様もチェックしてみてくだたいにぃニコニコラブラブ









お優しいお店の方からのサービスで来店時かご予約の際に

「百合華ブログを見た音符

と、言ってくださった方は20%オフしてくださるのでこの機会に皆様も百合華がお世話になっている『GRANDE』にいってみてはいかがでしょうかニコニコチョキキラキラ









ちなみに担当の方のお名前は『加藤くん』でつアップアップ











『GRANDE』



京都府京都市中京区柳馬場上ル ハイランドコート錦302



TEL 075-212-1617





http://www.grande-salon.com/
























髪の毛をサラ艶つるりんこにしていただいた後はそのまま早歩きで『YUKARI NAIL』へ走る人あせる











めちゃハードでちたが、今日1日でお肌も髪の毛もネイルも綺麗になれて嬉しいでつニコニコキラキラ











っていうか、今日は歩きまくりな1日でちたにぃガーンドキドキ











本当は今日はお休みの予定だったのでつが、予定変更で今からお仕事に行ってきまぁぁつドキドキ







(^ε^)-☆Chu!!