今日はお休みってことで、お昼から家族でお買い物にいってきまちたニコニコラブラブ





お買い物のついでに映画を観たり、駄菓子屋さんで『うまい棒』を発見したりして何げにめちゃ楽しかった日曜日でちたニコニコアップアップ





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903221924000.jpg



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903221925000.jpg




ちなみに百合華は『海老マヨネーズ味』を大人買いしちゃいまちたニコニコ音符





こんなカラフルなラムネ見たことにゃいでつにぃキラキラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903221926000.jpg




やっぱり家族と過ごす時間が百合華にとっての活きる活力源となっている事を日々実感しておりまつニコニコドキドキ








今日はブログを更新する前にお風呂にはいっちゃったので、こんな時間になっちゃいまちたがお仕事をなさっている皆様も明日からまた1週間頑張ってくだたいドキドキ





おやすみなさぁぁいニコニコぐぅぐぅラブラブ


(^ε^)-☆Chu!!