昨日は河原町OPAへお取り寄せ品を受け取りに行き、ついでに時間潰し的な感じで店内をうろちょろしてきまちた走る人ドキドキ





やはり百合華が探しているような春ブーツちゃんには出会えなかったのでつが(泣)、先日まで完売になっていて諦めていた『スパイラルガール』のシフォンシャツワンピが再入荷されていたんでつにぃニコニコアップアップ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181654000.jpg



透け透けにゃので下に着るキャミワンピも一緒に購入決定音符





そして、こちらがお取り寄せしていたロンTちゃんでつワンピースラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181650000.jpg





水色が春っぽいのとパリコレ風のデザインがかわゆいので、この春はヒラミニちゃんだけでにゃくショーパンを合わせたりしてワンピ風に着こなすのもありでつにぃ得意げ音符





そして、やっぱり黒が好きって事でラインストーンでセクシーな女性が描かれているロンTちゃんもゲットしちゃいまちたニコニコチョキ 




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181651000.jpg


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181652000.jpg




どちらも『スパイラルガール』の商品でつにぃさくらんぼ





たまたまポイントが5倍デーだったみたいでポイントカードが満タンになったので次回は5千円引きしてくれるらぴいでつニコニコアップアップ




ラッキーでつにぃラブラブ!






しかも沢山購入したって事で、ノベルティのクッションまでいただいちゃいまちたキラキラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181716000.jpg




おっきさがいまいち伝わらにゃいかなって思ったので、手元にあったハイチュウも置いてみまちた(笑)






っていうか、持って帰るの大変だったしショック!あせる






最近流行っているのかわかりまてんが、クッションをノベルティにするのはやめてほしいでつにぃガーン








って言いながらも、毎回ちゃっかり持って帰る百合華にゃのでちたべーっだ!テヘッラブラブ







あと、今回のお買い物で1番テンションが上がった戦利品ちゃんがこちらでつにぃにひひアップアップアップアップ





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903181649000.jpg




ずっと探し求めていた百合華のお顔の形にぴったりな『だて眼鏡』ちゃんでつ音符




韓国でやっと見つけたのにわずか2日て無くしてしまうハプニングが起きてしまい百合華的にかにゃり本気でへこんでいたのでつが、昨日ふと立ち寄った『イング』でやっと見つけちゃいまちたニコニコキラキラ





あまりのだて眼鏡欲しさに、妥協してあんまり似合わない眼鏡ちゃんを買わにゃくてよかったでつドキドキ

 



しかもめちゃ安かったので、色ち買いしちゃいまちた音符





今日からは素っぴんの時もお化粧している時もこのだて眼鏡ちゃんと一緒でつにぃドキドキ





よろぴくにぃニコニコラブラブ





今日はめちゃ暖かったのでお外も気分もポカポカなまま、今からお仕事にいってきまぁぁつ走る人音符



(^ε^)-☆Chu!!