本日は京都の情報誌『PATOLA』のヘアサロン企画の撮影の為、夕方から祇園のセットサロン『Aila』改め『GROWTH~Aila~』に行ってきまちたニコニコラブラブ





百合華がいつもお世話になっている仲良しのセットサロンさんがくっついてこの度、姉妹店になっちゃうんでつにぃニコニコ音符





にゃんだか嬉しいでつニコニコドキドキ








本日は新しくなった『GROWTH~Aila~』の店舗紹介ページのモデルとして百合華に集合がかかりまちた走る人あせる





百合華がお役に建てれば嬉しいのでつが…









とりあえず、プロセス撮影スタートでつにぃカメラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171656001.jpg




まずは素髪からアップアップアップ





実際、いつもはこんな感じで生きておりまつガーン






その後はいつも通りにセットしていただいている様子をカメラマンさんが押さえていってくださっていまちたカメララブラブ
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171700000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171708000.jpg




担当のまやたんは緊張しにゃがらも『祇園 百合華盛り』を完璧に仕上げてくださりまちたキラキラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171813000.jpg





続きまちて完成品の撮影でつにぃアップアップアップ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171817001.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903171820000.jpg





ヘアの撮影ということでいつもの撮影よりもライティングがはっきりしていて髪の毛がめちゃツヤツヤに写っていまちたキラキラキラキラキラキラ





まやたんと記念にカメララブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-DVC00103.jpg





撮影で集まっていた皆さんはそれぞれ次のお仕事が詰まっていてゆっくりお話しすることはできにゃかったのでつけろ、皆さんお疲れ様でちたドキドキ





百合華は次のお仕事の時間までにお取り寄せしていたお洋服をとりにいこうかと思いまつがま口財布音符





また後日、皆様にもご紹介いたしまつにぃニコニコチョキラブラブ





ではではパー



(^ε^)-☆Chu!!