本日はこにゃいだ京都の河原町OPAにてお買い上げしたお洋服ちゃん達を皆様にご紹介させていただいちゃいまつニコニコラブラブ







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151720000.jpg




どんどん増えていくヒラミニスカートちゃん達にひひ音符





ふらりと立ちよった地下のウィッグ屋さんで見つけたのでつが、パステルカラーなスター柄が春っぽくて気に入っちゃいまちたニコニコアップアップ







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151723000.jpg





こちらは地下の雑貨屋さんでピンクバージョンを購入した時に色違いもお取り寄せしていただきまちたキラキラ






そして、これからご紹介するお洋服ちゃん達は全て3階にある『Stra Raggio』で購入いたしまちたがま口財布ラブラブ






小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151727000.jpg




春~夏に着られるハート柄スエットのセットアップちゃんでつにぃニコニコアップアップ





同じ柄の袋までついているのでにゃんだかお得な気分になっちゃいまちたべーっだ!ドキドキ




しかもジッパー部分のチャームやおリボンちゃんがキラキラしていてめちゃかわゆいんでつにぃラブラブ!




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151729000.jpg






そしてもう1つスエットを購入しちゃいまちたガーン



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151735000.jpg





スパンコールの唇マークに一目惚れしちゃったのでつが、この商品はパーカーとして単品でもかにゃりつかえちゃいそうでつにぃキスマーク







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151732000.jpg




購入してすぐ着ていたスカルちゃんのTシャツでつにぃアップアップアップ




ポイントがおリボンだけでにゃくラインストーンでクラウンをかぶってたりさし色に赤が入ってたりしてこちらの商品は百合華的にグッドデザイン賞物でつキラキラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151733000.jpg






そして、最後はこちら音符





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903151731000.jpg





スパンコールでイギリスの国旗柄が描かれたオフショルダーのロンTでつにぃ音符






時間潰しの為に立ち寄ったはずにゃのでつが、かにゃり本気な感じでお買い物してしまいまちたニコニコラブラブ





でも、最近忙しくってあんまりお買い物する時間もなかったりするからたまにはありでつにぃ得意げ





あとは百合華の足のラインにピッタリな春ブーツが見つかれば大満足にゃんでつが、それがなかなかないんでつ…ショック!台風






でも、あきらめずに探し続けたいと思いまつので、見つけた際にはすぐ皆様にもご報告いたしまつにぃドキドキ



(^ε^)-☆Chu!!