昨日もお家に帰ったのが朝方だったので、お寝む状態のまま朝イチから広告撮影の為に大阪にいってきまちたシラーぐぅぐぅラブラブ






せっかく大阪に来たってことでエステティックサロン『Caren』でいつものコースな感じでエステをしていただき、そのあとセットサロン『GROWTH +』でお化粧&セット完了ニコニコキラキラ
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-090312_143707.jpg




今日の撮影には小悪魔agehaに百合華と同じage嬢として登場されている姫乃夢月たんが山梨県から大阪まできてはりまちたにぃアップアップアップ



遠いところから日帰りで撮影に参加されていたのでめちゃ疲れているはずにゃのにすごく気をつかっていただき、百合華も夢月たんを見習って大阪が遠いなどと言った愚痴をこぼすのをやめようと決意いたしまちたショック!ラブラブ





撮影は1時間くらいでサクッと終了しまちたので、気合いのバッテリー切れする事にゃくお仕事をこなせてよかったでつにぃニコニコドキドキ 








本日の最後に昨日載せきれにゃかったお写真を皆様にお届けいたしまつにひひ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-2009031118020000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-2009031118010001.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-2009031118040001.jpg





みきてぃわかゆいでつにぃラブラブ!









今週のスケジュールはお仕事大好きな百合華でもさすがに体力的にしんどい感じにゃので(笑)、今日のところは早く寝まつにぃニコニコぐぅぐぅラブラブ





それでは次のお仕事に行く前に今からご飯食べにいってきまぁぁつナイフとフォークニコニコ音符



(^ε^)-☆Chu!!





と思ったけろ、みんなより早く到着したので河原町OPAでお買物しちゃいまちたドキドキ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200903121901000.jpg






っていうか買いすぎまちたにぃ…ガーンラブラブ