昨日に引き続きめばちこな百合華でつが、今日からお仕事復活いたしまつニコニコグーアップアップ





めばちこちゃんなお顔は…





皆様にはあんまり見ていただきたくにゃいのでつが、一応こんな感じでつガーンドキドキ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901271836000.jpg






百合華の左目ちゃんが可哀想な感じで腫れていまつにぃしょぼんダウンダウン





でも、昨日よりかは大分腫れもひいたのでよかったでつにぃニコニコキラキラ





やっぱり女の子は愛嬌が1番にゃので、気合いで生きている百合華はこんなくらいでお仕事を休んだりはいたしませぬ得意げチョキ







でも、さすがに撮影はNGにゃので本日予定していたお仕事は来週に延期していただきまちた汗






皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳なく感じておりまつしょぼんドキドキ






自己管理不足だと思うので、これからはきっちり自分の体調さんと向き合いにゃがらお仕事を頑張りたいと思いまつ音符






皆様にもご心配をおかけしてしまったみたいで、皆様からの暖かいコメントを読ませていただき元気がでまちたニコニコ音符






いつも百合華に元気をわけてくださり本当にありがとうございまつドキドキ






今日はお仕事前にご飯食べに呼んでいただいていまつので、今からいってきまぁぁつ走る人ラブラブ




(^ε^)-☆Chu!!