昨日の夜からお目めの調子がよろしくにゃくて、とりあえず今日の朝イチから病院にいってみまちた走る人病院






お目めの違和感の原因はにゃんとまたまた『めばちこ』でちたショック!ダウンダウン






最近よくこのめばちこに悩まされているのでつが、今回も左目ちゃんがおもいっきり腫れてしまったので明日の撮影も延期していただいたりお仕事にも行けなくなってしまいまちたしょぼんダウンダウン






という事で、本日は急きょお休みになっちゃいまちたにぃガーンドキドキ





百合華のスケジュールがぁショック!台風





大好きなお仕事がぁぁぁしょぼん台風台風







でも、もしこのままお目めが腫れてても明日はお仕事にゆきまつグーアップアップ






このハプニングは最近お疲れ気味な百合華に、神様がくれたプレゼントDayだと思って今日1日ゆっくりしたいと思いまつニコニコラブラブ






っていうか、明日には治っていまつように(笑) 





皆様に元気もりもりな百合華の姿を1日でも早くお届け出来るように頑張って治しまつにぃニコニコグーアップアップ






皆様も寒かったり乾燥したりでお風邪も引きやすく、インフルエンザも流行ってるみたいにゃので体調管理はしっかりしてくだたいドキドキ


(^ε^)-☆Chu!!
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-NEC_0177.jpg