本日の京都はめちゃ寒で、おまけに雪まで降ってきちゃいまちた雪あせる






今日はお昼から打ち合わせがあったので大阪に来ておりまつが、昨日は朝の5時半過ぎまで打ち合わせをしていたから眠たいでつにぃシラーぐぅぐぅ









先日、お食事の際に訪れた京都ウエスティン都ホテルの『くぬぎ』という鉄板焼屋さんがめちゃ美味しかったので本日はそちらのお店でいただいたお料理さん達をご紹介いたしまつにぃナイフとフォーク






まずは、前菜的な感じでサッと炙った中トロちゃんにわさび醤油を付けていただきまちたニコニコラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901231936000.jpg





次の調理に進む前に、お店の方が『お塩』をお出ししてくださいまちた音符



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901231946000.jpg






左が世界のお塩ちゃん達で、右が日本のお塩ちゃん達でつにぃ得意げ音符






百合華は沖縄の粉塩ちゃんがお気に入りでちたキラキラ







続きまちて蟹さんでつにぃアップアップアップ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901231952000.jpg





めちゃおっきなたらば蟹さんが一口サイズにカットされていて、お手製の柚子味噌をつけていただきまちたニコニコラブラブ








まだまだお腹に余裕のある百合華にお店の方が伊勢えびちゃんをお出ししてくださいまちた音符



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901232009000.jpg





こちらはバターベースのおソースを付けていただきまちたニコニコアップアップ









京都にいにゃがら北海道と三重県両方の特産物をいただけてめちゃ幸せでつにぃニコニコドキドキ









それからメインのお肉ちゃんの登場でつリボン



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901231955000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901232025000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901232021000.jpg





百合華は『レア』状態のお肉をわさび醤油でいただくスタイルがいちばんお好みにゃんでつにぃニコニコチョキ







沢山いただきお腹もいっぱいになったところで最後にデザートでつさくらんぼ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901232037000.jpg





盛り付けがどんだけお上品にゃんでつかぁ(笑)キラキラ







こちらのお店はお料理が美味しいのはもちろんの事でつがそれだけでにゃく、ホテルの中にあるので誰でも入りやすくて雰囲気も落ちついているのでめちゃおすすめでつにぃニコニコアップアップ







お仕事でどれだけ疲れててもこうして仲良しの方と美味しいご飯を楽しく食べられれば、また元気もりもりになれちゃうから不思議でつにぃニコニコラブラブ







先週は移動ばかりだったので体力的にはお疲れモードにゃんでつが、今週もこの調子で突き進んで行く予定でつ走る人あせる





動けるうちに動きまくっておかないと人生損した気分になっちゃうんでつにぃガーン




っていうか、人生は一度っきりだし自分のやりたい事が出来る環境に生きていられているなら絶対やらなきゃいけない気がいたしまつアップアップアップ






今ある自分の環境に感謝しながら、でもやっぱり最近ちょっとお疲れモードにゃので今日は早く寝たいと思いまつ(笑)ドキドキ


(^ε^)-☆Chu!!