昨日の夜中に韓国から帰って来て今日は朝イチから、東京『神楽坂』のスタジオにて小悪魔agehaのweb撮影をしておりまつニコニコラブラブ






昨日の夜ゆっくり寝たからすっかり元気も回復しちゃいまちたにぃニコニコチョキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901211238000.jpg





百合華の次に現場に到着した武藤静香たんとカメラ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901211424000.jpg






静香たんは朝からテンション高めでめちゃ元気でつにぃにひひ音符





いつもは5時間くらいかかっちゃうweb撮影にゃんだけろ何故か今日は2時間足らずで終了しちゃったので、この余った気合いはどうすればよいのでしょうか(笑)













昨日のブログで、皆様に韓国で購入した戦利品ちゃん達をご紹介すると告知していまちたのでお約束通りご紹介いたしまつ得意げアップアップ







まずは姪っ子ちゃんグッズでつにぃ音符


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200836000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200833000.jpg






どれもめちゃかわゆくて、このお洋服を着た姪っ子ちゃん達の姿を早く見てみたいでつラブラブ! 






続きまちて…






小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200839000.jpg






韓国海苔とブランドもどきのハイソックスちゃん達とおまけでいただいた靴下ちゃん音符





ちょうどお家ではくハイソックスがほしかったから見つけた瞬間にテンション上がっていっぱい買っちゃいまちたガーン





あと、前から欲しかった『だて眼鏡』も形とカラーが気に入ったのでがま口財布ラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901211243001.jpg






百合華はすっぴんの時には必ずサングラスを装着するのだけろ、暗くて前がよく見えにゃいから本当は苦手にゃんでつにぃショック!ダウンダウン





だからお化粧してる時は眼鏡ちゃんをかけようとおもいまちてラブラブ






あと、大好きなチョコレートを大量買いしまちたニコニコ音符

小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901210211000.jpg





『ゴディバ』でつにぃキラキラ





百合華はホワイトチョコや甘いチョコが大好きにゃんでつリボン






最後に…







小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200830000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200840000.jpg





『フォックスファー』ちゃん達でつにぃドキドキ





どれも、肩をおおうくらいのボリュームでどんなコーデもこれがあればセレブ感MAXになれちゃいまつにぃにひひチョキ








こにゃいだへそピアスのとめる部分がなくなってしまいたまたま韓国でへそピ屋さんを見つけたからついでに新しいの買ったのだけろ、お写真に撮ったらお腹にタイツのあとがショック!あせる





って事でお写真は無しで(笑)








皆様へのお土産はこちらでつにぃニコニコラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901200757000.jpg





ホテルの最上階辺りから撮った韓国の朝焼けをプレゼントいたしまつドキドキ






撮影終了後スタジオで少しお喋りして、今日は今から京都に戻りネイルのお直ししてもらってからまたお仕事にいく予定でつニコニコラブラブ





でも今日は気合いが余っているので余裕でつにぃニコニコチョキ




それでは皆様いってきまぁぁつリボン



(^ε^)-☆Chu!!