今日は朝から時間に追われて、1日中てんてこ舞いの百合華でつショック!台風





昼職も最近はたまにしかいけにゃくなってしまいまちたが、こんな忙しい日にお手伝いができて嬉しいでつにぃニコニコキラキラ






今日も寒いでつけろ、忙しすぎてちょっと暑いくらいでつにぃあせる





時間がなさすぎて電車にも乗り遅れてしまい、いつもは電車っ子の百合華も今日は乗り換えのある駅までタクシーに乗っちゃいまちた電車ドキドキ






でも、その選択は正しかったみたいでつにぃニコニコ音符






ちゃんと時間どおりに『Aila』に到着しまちたアップアップ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901161907000.jpg







今日は今からご飯食べの予定&お仕事にゃので行ってきまぁぁつ走る人ラブラブ




(^ε^)-☆Chu!!
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901161921000.jpg