皆様、今日もまた一段と寒いでつにぃショック!ダウンダウン






1週間が始まりまちたけろ、この寒さはお外に出るのに勇気がいりまつにぃ雪ドキドキ





今日はお昼まで昼職をこなし、夕方からはいつもお世話になっている美容室『GRANDE』にいってきまちたニコニコキラキラ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901131615000.jpg





百合華がセットサロンや美容室に行く時の姿といったら…ガーン





こにゃいだこの姿で河原町OPAにてお買い物していたら、何故か百合華だと気付いてくださった方がいらっしゃったのだけどこの姿だったので恥ずかしすぎて穴があったら入りたい気持ちになりまちたにぃショック!ドキドキ






でも、髪の毛だけは綺麗キラキラ綺麗にしていただきまちたニコニコチョキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901131828000.jpg





そのあと河原町OPAでワンピを3着お買い上げして、祇園のセットサロン『RALF』でいつもの百合華盛りにしていただきまちた音符





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901132027001.jpg






先ほど『GRANDE』でお世話になった加藤くんが引き続き百合華の髪の毛を巻き巻きしてくださり、最後の仕上げ作業は本日もやっぱり臼井ちゃんでつにぃにひひラブラブ






臼井ちゃんに髪の毛セットしていただいたのは2ヶ月ぶりくらいだったけろ、腕は全く鈍っていにゃかったでつニコニコキラキラ
 




安心できる関係って最高にゃんでつにぃ音符





お化粧も髪の毛もバッチシになったところで今からお仕事いってきまぁぁつ走る人ドキドキ

小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901132048000.jpg





本日、『祇園かぐやCLUB』 のサイトに百合華も仲間入りさせていただいたので皆様ぜひチェックしてみてくだたいドキドキ



http://www.kaguya-club.co.jp/




(^ε^)-☆Chu!!