小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901072114000.jpg





皆様は『七草粥』もうたべまちたか!?





百合華のお家では百合華ままが七草粥に備えて準備万端だったらぴいのでつがすっかり忘れて去っていたみたいにゃので、百合華だけ明日の朝いただく事になりまちたガーン






七草粥…






毎年いただきまつが一体どんな意味があるのかちら得意げドキドキ





きっと日本人は奥が深いんでつにぃニコニコひらめき電球






今日は夕方に一件打ち合わせが入っていたのでお出かけする前にお風呂に入り、昨日の入浴剤を試してみまちた温泉


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901071545001.jpg





左が入浴剤のチュッパチャップスで、右が入浴剤からでてきたオモチャのチュッパチャップスでつにぃアップアップアップ





っていうか…









ちっちゃあせる





めちゃちっちゃあせるあせる






でも、ちっちゃい割にはいいお仕事してくれはりまつにぃニコニコ音符





何故かというと、このちっちゃいチュッパチャップスはよく見ていただくとピンク色にゃんでつがお湯につけると白色にかわるんでつキラキラ





最初お湯につかっていた時は白かったのでつが、お写真撮ろうと思って並べてたらピンク色にかわってて真面目に二度見しまちた(笑) 





白色どこいったかと思ってちょっと探しちゃいまちたにぃガーン






甘いストロベリーの香りでリラックス効果もあったし、この入浴剤のおかげでお肌もスベスベになった気がいたしまつニコニコラブラブ









今日から夜のお仕事も始まりまつがこちらのお仕事は相変わらずマイペースでいきたいでつにぃニコニコドキドキ





お金ももちろん大事でつが、それよりもたとえどんな場で出逢ったとしても相手の方との人間関係を大切にしていつまでも仲良しでいるためには自分自身どうするべきかを考えながら日々を過ごしていく事が大事にゃのではと感じていまつリボン 






とりあえず、遅刻しそうにゃので行ってきまぁぁつ走る人ラブラブ


(^ε^)-☆Chu!!

小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901072110000.jpg