4日からの2泊3日東京の旅が終わりまちたニコニコチョキ






お友達はウダウダ言いにゃがらもお風邪のほうはだいぶよくなってきたみたいにゃのでひと安心でつにぃニコニコドキドキ





ちょっとよくなったからってお散歩にでていったっきりしばらく帰ってこず、やっと帰って来たと思ったらお菓子とこれ買ってきてくださりまちたニコニコラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901060057000.jpg





ハイチュウの新しい味『合格梅味』でつにぃキラキラ





すっぱいパウダーが中に入っていて駄菓子やさんに売ってたガムのような懐かしい味がしまちたラブラブ!






ヒット野球



いや…





これはまさにホームランな商品でつにぃ得意げ音符






しかも、写真撮る前に一粒食べちゃって百合華はどんだけ食いしん坊さんにゃんでつかぁシラー台風







それより、お風邪中にゃのに百合華のハイチュウまで買ってきてくださるなんて、めちゃ優しいお友達でつにぃしょぼんラブラブ





ありがとぅドキドキ












今日、帰る途中に新宿で道草しまくっていたら欲しかった物見つけまちたニコニコアップアップ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901061411000.jpg





『チュッパチャップス』の入浴剤でつにぃ温泉





こにゃいだテレビで放送されていたのでつが、こちらの商品をお湯につけると泡がでてきて『バブ』みたいになるらぴいでつにひひ






全部溶けたら中からチュッパチャップスのオモチャが出てくるそうにゃので、帰ったら早速お風呂に入って試してみたいでつにぃニコニコドキドキ



とりあえず、あるだけ買い占めてみまちたべーっだ!チョキ







そして、お隣にこんな入浴剤もありまちたガーン



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901061412000.jpg






カレーとシチューの入浴剤でつにぃあせる





カレーは辛口と大辛バージョンがあって、一体どんな事になるのか全く見当もつきまてんにぃガーン






試した事のある御方は百合華にぜひ感想をお聞かせくだたいニコニコドキドキ












お買い物をすませて、新宿駅の前にたどり着くと…走る人





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901061444000.jpg





こんなところにライオンさん発見アップアップアップ






こちらのライオンさん像は募金箱になっているみたいだったので、お金をいれてみると「ガオォォォ!!」と鳴いてくださりまちたニコニコ音符







っていうか、手のこんだ募金箱でつにぃ(笑)






あと、お買い物中にこんな動物さんたちも発見いたしまちたニコニコラブラブ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901061505000.jpg






めちゃちっちゃいコジカちゃんの剥製でつにぃアップアップアップ






本当にかわゆくて持って帰って玄関あたりに飾りたいくらいでちたラブラブ!










小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901061509000.jpg





鴨さんでつにぃアップアップアップアップ






こちらも剥製だったのでつが、鴨さんの剥製とか初めてお目にかかりまちた目音符






東京に来て人に触れ合うことにゃく動物さんにばっかし触れ合っていたような気が…(笑)






まぁ、昨日は『小悪魔ageha』メンバーのみんなといっぱいお話し出来たから良しでつにぃグッド!ラブラブ






昨日の撮影後、みきてぃから写メいただいたので皆様にもお見せしちゃいまつニコニコキラキラ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-2009010518280000.jpg






みきてぃは百合華と一緒に撮った写メをいつも百合華にも送ってくださる優しいお方にゃんでつにぃニコニコドキドキ





帰りの新幹線は座れたみたいにゃので良かったでつ音符





百合華も帰りはお席とれたので良かったでつにぃリンゴ





今日は、今から大阪のエステティックサロン『Caren』でエステを受けてからお家に帰る予定でつキラキラ





明日から夜のお仕事もスタートするので今日はゆっくり寝たいと思いまつにぃニコニコぐぅぐぅ





昨日は面白い夢を見て笑いにゃがら起きるというハプニングがおきまちたが(笑)、もしかしたら今日も…得意げドキドキ








見れたらいいにゃ(笑)(笑)


(^ε^)-☆Chu!!