今日はお昼から京都駅でお買い物したあと、東京に向かう新幹線に乗り込みまちた新幹線ラブラブ





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901041145001.jpg





このお写真は百合華ママがウザそうなお顔をしにゃがら撮ってくださりまちた(笑)






新幹線に乗る前に今日はこれを購入したんでつにぃがま口財布

小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901041214000.jpg






『ビタミンC』ちゃん達でつにひひアップアップ







最近アセロラジュース飲んでにゃいからか、お肌がカサカサしている気がしたのでしばらくハイチュウと併用して摂取してみたいと思いまつにぃニコニコ音符









っていうか、今日の東京行きの新幹線は本気でヤバかったでつショック!ダウンダウン






グリーン&指定席が2時間先まで満席だったので仕方にゃく自由席に…







ところが……爆弾






『自由』席にゃのに全然自由ではありまてんでちたにぃしょぼんドキドキ






百合華は今までに満員電車とか体験したことがにゃいんだけろ、身動きすらとりづらかったからこんな感じにゃのかちらって思いまちたガーンラブラブ






でも、奇跡的に座れたので新年早々ラッキーでつにぃニコニコキラキラ






新幹線でお化粧しよって思っていたけろこの人の詰め込まれ具合に断念して寝てしまっていたので、すっぴんのまま打ち合わせ場所まできてしまいまちた得意げ






東京も人が多くてびっくりでつにぃ目あせる









東京に来たついでに初詣にも行こうって思ってたけろお友達がお風邪をひいちゃって行けそうにもにゃいので、京都に帰ったら伏見稲荷のお稲荷さんにいってこようと思いまつしょぼんダウンダウン






皆様もお風邪には気をつけてくだたいにぃショック!ドキドキ







いらにゃい情報だと思いまつが、何故か百合華は人のお風邪がうつりまてんガーン







何故なんでしょうか!?






やっぱりおばかだからかちらドキドキ






おばかもたまにはいいお仕事してくれはりまつにぃにひひチョキ






それでは皆様また明日ぁドキドキ


(^ε^)-☆Chu!!