今日は夕方から毎年恒例の百合華パパ&おばあちゃまのお誕生日会に参加してきまちたケーキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031840000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031824000.jpg







かわゆい姪っ子ちゃん達が、韓国のお土産であげたお洋服をきてくれてはりまちたスポーツラブラブ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031817000.jpg







よく似合っていまつにぃニコニコキラキラ






みんなが集合できたので早速でつが注文タイム音符



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031825000.jpg






いとこちゃん達は百合華の隠し撮りにも全く気が付かずに、どんだけ真剣にメニューみてはるんでつかぁガーン






お料理よりも先にパンが配られたので、こんな事してみまちた得意げドキドキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031842000.jpg






ついでにこんな事もべーっだ!チョキ



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031843000.jpg







楽しくお喋りしているうちに、次から次へとコースのお料理が運ばれてきたのでみんなでお食事タイムでつにぃナイフとフォークニコニコ音符






本日の主役、百合華おばぁちゃま&おじいちゃまでつニコニコアップアップ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031815000.jpg




2人はいつも仲良しで、いつもめちゃ元気で百合華も見習わなきゃでつにぃにひひラブラブ






お食事タイムが終わったところで、プレゼントタイムでつプレゼント



小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901031946001.jpg





おばぁちゃまはみんなから大量のプレゼントを貰っていて嬉しそうでちたにぃニコニコキラキラ





百合華は高級美容液セットをプレゼントしてみまちたリボン





百合華おばぁちゃまは美意識が高いので百合華がお土産であげるお化粧品などもいつも喜んで使ってくださっているとお聞きしまちたニコニコ音符






嬉しいでつにぃドキドキ






今回プレゼントした美容液も喜んでいただけたかちらドキドキ







約2時間のお誕生日会でちたが、今年も親戚みんなで楽しい時間が過ごせて嬉しかったでつにぃニコニコラブラブ






明日から東京にゃので、お家に帰って今日は早く寝まぁぁつニコニコぐぅぐぅ



(^ε^)-☆Chu!!