昨日、鍋パーティーの後の『百合華,sファミリー』の様子を盗み撮りしてみまちたカメラ




小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901012113000.jpg






みんなして昨日放送していたお笑い番組に集中しすぎでつにぃテレビ







座れにゃい方はこちらで得意げ音符


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901012111001.jpg






仕方にゃく、百合華は3人がけのソファーを1人占めしていまちた音符









そのあと、姪っ子ちゃん達が百合華の衣装部屋でかくれんぼしていたみたいだったので百合華も一緒に探してあげていまちたニコニコラブラブ





小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901012116000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901012109001.jpg




こっちがワンピやジャケット、ダウンコーナーでつにぃスポーツ






小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200901012109001.jpg




こっちがコート、ドレスコーナーでつにぃキラキラ






その他にもパンツやスカート、夏物や冬物、浴衣や着物コーナーがありお部屋がお洋服でいっぱいになっておりまつガーン






他のお部屋のクローゼットにはお鞄やお靴ちゃんたちが山積みに片付けられていて恥ずかしくて皆様にはお見せできにゃい感じなので、百合華のお部屋のお写真は少しずつUPさせていただきまつにぃニコニコドキドキ










今日は修理から返ってきたお気に入りのブーツちゃんのおむかえに京都四条河原町の阪急百貨店へいってきまちた車ラブラブ






お正月休み中のパパとママに我がまま言って車で連れてっていただいちゃったから全然寒くなかったでつにぃにひひチョキ






っていうか、四条に着いてびっくり
w(°0°)w 







世の中ではバーゲンが始まったばかりらしく、どこもかしこも人で埋めつくされていまちたショック!あせる







今日の百合華にはバーゲンは関係なかったのでブーツちゃんを受けとりお菓子屋さんでハイチュウを買い、そのままお家に帰りまちた家ラブラブ





今思い返せば、何もこんな人が多い日にいかにゃくてもよかったのでは…ガーン







ま、いっか(笑)べーっだ!アップアップ

  




今さっき、仲良しのお友達からバーゲンのお誘いが来たので百合華も行こうかちらがま口財布






ショッピングは女の子にとってなくてはならないストレス解消法&美への追求だと思いまつラブラブ!






もし、お買い物中の百合華を見かけた方はぜひお声をおかけしてくだたいにぃドキドキ

(^ε^)-☆Chu!!