昨日はお仕事のあとお仕事関係の方々とご飯にいきまちたナイフとフォークニコニコ音符





同じお席に『なか。たつや』さんというマジシャンの方がおられ、お仕事が終わったにも関わらず百合華の為にたくさんのマジックを見せてくださいまちたニコニコラブラブ

小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200812260331000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200812260118000.jpg






見事な手さばきでトランプやコイン達が、まるで生きているかのようでちたにぃアップアップアップ





途中、百合華の持っていた1万円札を3万円にかえていただいちゃいまちたにひひチョキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200812260239000.jpg
小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200812260238000.jpg

やばすぎでつにぃ(笑)





ちなみにこちらのお金は小道具の1つにゃので、使えまてんガーン






めちゃ素晴らしいマジックをたくさん見せてくださったんだけろ、お見事な芸に驚かされたりたりネタばれしてしまったりと面白すぎて時間を忘れていまちた音符





しかも、百合華にも簡単なマジックを教えてくださり小道具を3つもプレゼントしてくださりまちたニコニコドキドキ


小悪魔agehaモデルブログ age嬢 『百合華 オフィシャルブログ』 I LOVE ・・・ Powered by Ameba-200812260123000.jpg






ちゃんと練習してこれをマスターできれば百合華もマジシャンの仲間入りでつにぃニコニコ







今思い返してみても昨日のマジックはお見事すぎて、にゃんだか一生の思い出になったようなきがしまつキラキラ






お仕事もめちゃ楽しいでつけろ、こういう時間こそがお金では買えない価値のある物にゃんだと改めて感じまちたニコニコドキドキ








なか。たつやさんには昨日初めてお会いしたのでつが、同じ京都府出身という事ですぐに仲良しさんになれて嬉しかったでつにぃ音符







これからもお仕事を通じてたくさんの方々と出会うと思いまつがこうしてプライベートでも楽しい時間を過ごせるような方々と、一緒にお仕事をさせていただけるように百合華も頑張っていきたいでつにぃグーアップアップ










今日は今から大阪に向かい打ち合わせのあと、4日ぶりくらいに祇園に戻りまつ得意げラブラブ




京都は雪が降っているみたいでつにぃ雪











クリスマスシーズン中、アメブロを通して百合華にクリスマスプレゼントを送ってくださった皆様ありがとうございまちたドキドキキラキラ





アメブロを始めるまでは誰も百合華の事なんて知らないはずだから…と思っていたのに、今では皆様の存在をこんなにも近くで感じる事ができて本当に嬉しいでつニコニコラブラブ






冬にゃのでお外はめちゃ寒いでつけろ、家族やお仲間さん達やファンでいてくださる皆様のおかげで百合華の心はいつも暖かくポカポカしていまつにぃ温泉


(^ε^)-☆Chu!!


<追記>

本日18:30頃「♪mixi企画第2段♪」年賀状プレゼントの登録を完了いたしまちたので、みなさん確認してくだたい(*^▽^*)