今日も朝から東京で『小悪魔ageha』の撮影でちたにぃニコニコラブラブ






『大阪~京都~東京』の生活にもそろそろ慣れてきたかちらガーン






今日の撮影はこんな感じでちたにぃカメラ









カメラマンさんに『ベティーちゃん』に似ていると言われちゃいまちた(笑)




百合華はアニメ顔らぴいでつにぃ得意げ汗









続きまちて、こんな撮影もカメララブラブ









お姫様ドレスでつにぃニコニコキラキラ




もちろん自前でつアップアップアップ





お姫様にゃのにネイビーで大人っぽいところがお気に入りでつニコニコ音符






ポイント撮影で、ネイルを撮ってもらっている百合華カメラ









このしゃがみ方は確実にお姫さまではございまてんでちたにぃべーっだ!ドキドキ








撮影の合間に…









ばっちしメイクの百合華もUPしてみまちたにひひチョキ






今日は1番乗りで撮影現場に到着したので、お昼の2時半すぎには撮影が終了しまちた音符







でも、それからまた新宿でお仕事の予定が入っていたのであまりゆっくりしていられなくて残念でちた走る人あせる












ということで、休憩している仲良しの編集部員さんたちを隠し撮りしにゃがらお先に失礼いたしまちたにひひラブラブ






明日は大阪でテレビのお仕事があるみたいでまたバタバタになること間違いなしな気がしまつけろ、今日のお仕事はとりあえず終了にゃので今から東京のお友達とご飯を食べにいってきまぁぁつ

(^ε^)-☆Chu!!