今日はお昼からまたまた大阪入りしてまつアップアップ




眠たすぎてお化粧するのが面倒くさかったからこの状態で電車にのってまちたガーンラブラブ












ほぼ『スッピン』でつにぃショック!ドキドキキャー





でも、まち合わせの時に誰か分かってもらえなかったら悲しすぎるって事で電車の中で5分間で完成させまちた得意げ




百合華、普段メイクはいつも約15分で完成でつにぃキラキラ


早いでちょ(笑)




でも、これで百合華の垂れ目は確実にメイクの魔法ということが皆様にも分かってもらえたかにゃ!?



つり目ねこちゃんも頑張れば垂れ目ねこちゃんに変身できるので垂れ目になりたい女の子は頑張ってくだたいにぃニコニコラブラブ








今日は雑誌『Papilia』『Yukai』の撮り忘れを撮りにいったんだけろ、撮影の度に忘れ物をしてしまう百合華のおばかな脳ミソってなんとかならにゃいかちら台風








撮影内容は『この秋購入した物5つ』ニコニコ音符





まずはこれでつカメラ







『エスペランサ』のニーハイブーツでつにぃアップアップ




足首のきらきらリボンちゃんがめちゃかわゆくって、白と黒の色ち買いしてしまいまちたラブラブ!






次は…カメラ






『マウジー』のお星さまのタイツとイニシャル入りタイツでつにぃアップアップアップ






そしてこれカメラ






ダルメシアン柄のラビットファーのジャケットでつにぃアップアップアップアップ




リアルファーでダルメシアン柄とか、かにゃり珍しくにゃい!?



祇園のドレスショップで購入いたしまちたがま口財布ラブラブ





あとこれもカメラ






『エルメス』のショルダーバーキンでつにぃアップアップアップアップアップ



これは実は夏の終わりごろに購入したんだけろ、かわゆいから秋に購入したことにしときまちた(笑)






最後はこれカメラ







ていねいに何回も形を整えてくださっているカメラマンさんニコニコラブラブ





はいひらめき電球



出来上がりでつ音符












今日はサクッと撮影も終わったので一件打ち合わせに行ってからご飯食べにいってきまぁぁつドキドキ








あっあせる




ファッションチェック忘れてまちたスポーツ








今日も寒いから買ったばかりのファージャケが大活躍でつにぃニコニコチョキ







それでは皆様いってきま
(^ε^)-☆Chu!!