昨日お友達と『焼き肉小倉優子』にいったんだけろ、いっぱい頼んじゃってたらしくサービスでデザートだしてくれはったなりんこニコニコ音符







めちゃ美味しかったなりんこニコニコ




久しぶりの仲間との時間は笑いあり仕事あり恋愛ありの大満足な時間でちたドキドキ













今日は百合華がイメージモデルをさせていただいている検索サイト『Papilia』さんの撮影と、雑誌『Yukai』の撮影にいってきまちた走る人ラブラブ






来てみてビックリ!!








なんと、今日の撮影は百合華の大好きなファミリーさん達も一緒だったにょぉぉニコニコ音符





チーム『Aila』のメンバーさんと、セットサロン『GROWTH』さんの直紀くんもきていてめちゃ嬉しくってテンションが一気にあがっちゃったなりラブラブ!ラブラブ





今日の撮影は雑誌『Yukai』で活躍中の男の子達の『好きな女の子のコーデ』を女の子のモデルさん達が着て撮影するっていう企画だったんだにニコニコ




今日のモデルさん達とカメラ








大阪での撮影だったのに、モデルの皆さんも京都の方だったので身内話しで盛り上がりまちたにぃアップアップアップ





男の子はこんなコーデがお好きらぴいでつガーン








『ガーターベルトにファーの帽子がポイントで全体的にはカジュアルな感じ』


ちゃんとイメージ通りに仕上がってるのかにゃ!?






待ち時間にこんな物発見ひらめき電球






百合華の好きなガーベラがめちゃおっきいでつにぃラブラブ




それだけでは飽き足らず、物置になってたお部屋からこんな物まで引っ張りだしてきまちたニコニコ








体も発見(笑)









仲間も発見(笑)(笑)







ってな感じでいつものように遊んでいたら百合華の撮影の時間がきてしまいまちたにひひ






今日はあと、『祇園 百合華盛り』のプロセスの撮影もあって『GROWTH』の直紀くんにかにゃり可愛くしていただきまちたニコニコキラキラ









直紀くんは百合華の好みを理解してくれているから、安心してお任せできる敏腕ヘアメイクさんにゃのでつアップアップ



いつもありがとぉドキドキ







そのあとも撮影は続き…












ってあれ!?



どっかでみたお洋服ガーン





そうでつ音符



こにゃいだのファッションチェックのお洋服でつにぃ得意げドキドキ





可愛かったから今回の撮影でも大活躍なりべーっだ!






このあとも一件打ち合わせがありその後もお仕事でつにぃあせる





でもでも、まだまだ働きたりにゃい気がする百合華にゃのでちた
(^ε^)-☆Chu!!