またまたお仕事のお仲間の『はぁちゃん』からお土産いただいちゃいまちたニコニコラブラブ






昨日は忙しすぎてはぁちゃんとお写真とるの忘れちゃってたショック!



沖縄と香港に行ってきたんだって得意げドキドキ



いいにゃぁぁしょぼん


百合華も旅行にいきたいなり飛行機




百合華の働いてるお店の皆さんはよく旅行にいかはるんだけろ、いつも百合華の分までお土産を買ってきてくださる優しいお仲間さんたちにゃのでつニコニコ



ありがとうございまつドキドキ







昨日も打ち合わせの後、お仕事前にまた腹ごしらえしたので百合華の大食いっぷりをお届けするなりニコニコアップアップ


今回のご飯屋さんは、3年くらい前に見つけた和食中心の創作料理屋さんでつナイフとフォーク



お魚大好き人間にゃので、手始めはいつもこれにひひラブラブ




『お造りの盛り合わせ』でつにぃアップ


鯛の薄造りがあっさりしていて美味しかったなりキラキラ







『焼き蛤』と『棒々鶏サラダ』でつにぃアップアップ



サラダ大好きニコニコ



蛤もめちゃジューシーでちたにぃ音符







『あこうの煮付け』でつにぃアップアップアップ



白身魚の煮付けはよく味が染みているから甘味があっておいちかったにぃフグ







秋といえばやっぱり『松茸の土瓶蒸し』でつにぃアップアップアップアップ


松茸の香りにノックアウトでちたラブラブ!





そろそろ和食に飽きてきた百合華は洋食メニューにニコニコ




『ガーリックトースト』と『カニクリームコロッケ』でつにぃアップアップアップアップアップ


ムシャニコニコムシャニコニコニコニコラブラブ









『蟹入りトマトソースパスタ』でつにぃアップアップアップアップアップアップ


和食屋さんかと思ってなめてまちた!!



めちゃ美味しいニコニコドキドキ



トマトソースと蟹がベストマッチングでちたにぃニコニコチョキ





あっ!!




食べてる途中に気が付きまちたショック!あせる





チーズかけるの忘れてまちたしょぼんダウンダウン



我ながらいつもよく食べまつブタドキドキブビッ


そんな大食いの百合華を見てみぬ振りをする板前さん(笑)




大根のかつら剥きがお見事でちたニコニコ



忘れてはならない、このお店の店長さんでいらっしゃるお姉さんとカメラ







いつも美味しいお料理ありがとうございまつドキドキ



皆様にも場所教えちゃいまつニコニコラブラブ


『祇園 花子』

京都府京都市東山区祇園縄手末吉町東角

TEL 075-541-4333





実は…


このお店の窓からはこんな物がみられるにょニコニコ






お写真で撮るとちょっと遠いかちらガーン





もちょっと近くまで寄って…







はい音符


百合華でつにぃ得意げドキドキ




百合華はこのお店の道路はさんで向かいにあるセットサロン『RALF』さんのイメージモデルをさせていただいてるんでつニコニコ




今日は今から打ち合わせして、そのあと顔出しに行く予定でつチョキ




11月2日に百合華も『RICHEEガールズ』として出演予定の京都でのイベントでは『GROWTH』さん、『AILA』さんと同じくヘアショーに参加されるので、皆様『RALF』さんのショーもお楽しみにしていてくだたいニコニコラブラブ




本日も最後になっちゃいまちたけろ、百合華のファッションチェックでございまつにひひ





音符ちゃんでつ音符


マフラーもおそろいで秋でつにぃニコニコ音符



っていうか、これでも夜はもう寒いでつにぃガーン




それでは今日のところはこのへんで…
(^ε^)-☆Chu!!