やっと明日お休みだにぃ
ニコニコラブラブ

今週は撮影続きで疲れちゃったなりショック!

本当は明日東京で撮影だったんだけろ、しんどすぎるって事で日にちをずらしてもらえたから明日はゆっくりできそうにゃんだ音符

そして来週は打ち合わせの日々が…あせる

でも、相手の方々も人生かけて真剣にお仕事なさってはるしそういう方々に囲まれてると百合華もがんばらなきゃって思えるんだにニコニコキラキラ

百合華を必要としていただけて本当に幸せでつ
(ノд<。)゜。


今日はいつも通り朝からお仕事アップアップ

んで、今から大阪でアメブロ用の撮影と『RICHEE』っていうショッピングサイトの撮影でつカメララブラブ

今回ヘアメイクしてくれた『Free Style』の浩二くんっていう方と音符



かにゃり手際がよくってびっくりしたけろ、思い通りのスタイルに仕上げていただけたなりニコニコラブラブ

ありがとぅございまつドキドキ

めちゃ可愛く仕上げもらえたから皆様にお店の紹介しとくにぃアップアップアップ

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-11 日宝周防町エレガンスビル5F

TEL 06-6241-1345


それから急いでスタジオへ移動して…走る人あせる

とりあえず、ファッションチェック(笑)



長袖が丁度くらいの季節になってきたにゃガーン

用意にかかった時間に比べ、ブログのトップ画の撮影はすんなり終了得意げチョキ

ちょっとセレブな感じに仕上げていきたいにぃキラキラ



スタジオにはさぁこたんとつぅちゃんが先に到着していたから撮影終了後にカメララブラブ


ふたりとも今日もやっぱり可愛かったぁ(*´∀`*)

大阪での撮影で本当によくお世話になってるスタジオ『ミュウ プロジェクト』の僧侶こと、しのぴぃともカメララブラブ



しのぴぃはめちゃ良い人でほんわかした雰囲気の持ち主さんでつニコニコドキドキ

百合華はしのぴぃにいつも癒されてるんだにぃキラキラ

次のお仕事は完全に遅刻だけろ、今週最終日って事で気合い入れて乗り切りまぁぁぁ
(^ε^)-☆Chu!!