この1週間で
グッと涼しくなりました。
 
 
今朝、出発時の気温8℃
 
 
午後から予定があったので、
午前中さくっと登れる支笏湖のイチャンコッペ山へ
image
 
 
6時20分スタート
image
 
 
快晴です晴れ
image
 
 
支笏湖もきれいだ
image
 
 
帰りに恵庭岳登山口の駐車場を見ると満車だったな。
image
 
 
紋別岳
image
 
 
反射板跡のピークから山頂までは快適な登山道
image
 
 
8時5分イチャンコッペ山
image
 
 
恵庭岳。素晴らしい天気と景色
image
 
 
樽前山と迷ってイチャンコッペ山に来ました。
image
 
 
山頂でまったり休憩。
気持ち良かったです。
image
 
 

 

 

 

 

下山も快適。
image
 
 
駐車帯も満車でした。
image
 
 
今日の温泉は丸駒温泉温泉
image
 
 
10時すぎに行ったけど、日帰り入浴の観光客がけっこういました。
image
 
 
内湯や露天風呂からの景色も絶景だったなー
 
目の前に支笏湖、
支笏湖を取り囲む山々、
澄んだ空気と快晴の空、
涼しい気候、
 
温泉最高でした爆  笑